kabacho

2019.08.17

4回目の訪問

今日のビッグには「あっついあっついおじさん」が現れた。
高温サウナでひたすら「あっつい…あっつい…」と繰り返しつぶやくおじさんだ。正直、少しうざい。。。(笑)


さて、不運なことにこのあっついあっついおじさんと、サウナ水風呂のルーティンのタイミングが合ってしまった。

サウナではあんなに苦しそうなあっついあっついおじさんが、水風呂では気持ち良さそうに足を伸ばしている。

ビッグの水風呂は二人なら余裕で入れるが、さすがに足を伸ばしてしまうと一人用になってしまう。

邪魔するのも気が削がれるが、僕も入りたい。
掛水をしてると、伸ばした足をスッと畳んでくれる。
あっついあっついおじさんは案外ナイスダンディなのだ。

さて、休憩を終えてサウナに戻ると、そこにはまたあっついあっついおじさん。

相変わらず。「あっつい、あっつい。」と苦しそうに呟いている。

おじさんが、出るタイミングはまたしても僕の出たいタイミングとかぶってしまうが、ここで出てはまた水風呂でバッティングしてしまうので、もう少しサウナにいることにした。

ドア越しにおじさんの掛水の音と声にならない声が聞こえる。

ザバーっ!

くぅぅーー。

その音は、僕に水風呂欲をかきたてたが、一度、バッティングしないと決めたからにはまだ出るわけに行かない。

3分後、限界を向かえた僕は、もしこれでバッティングしてもやむなし!とサウナを出て水風呂へ。

水風呂には、誰も居なかった。

水風呂に浸かると、いつも以上に気持ちいい。これが3分延ばした効果なのか…。

ふと、ととのいスペースに目をやると、あっついあっついおじさんがイスで目を閉じ座っている。

その満足そうな笑顔を見て、なぜか僕も嬉しくなった。

今日は、少しやさしい気持ちでととのった。

  • サウナ温度 85℃,95℃
  • 水風呂温度 25℃,19℃
3
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.17 14:09
1
kabacho kabachoさんに37ギフトントゥ

2019.09.26 09:26
1
kabacho kabachoさんに5ギフトントゥ

2020.01.18 23:06
1
kabacho kabachoさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!