たくみけいじ

2023.01.26

35回目の訪問

大寒波到来の余韻を残した気温の今日はこちらへ。

もうね、
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ♪

何故なら唯一の引っかかりポイントがついに解消!

ちょこちょこ雪がまだ残る摂津峡。
もう、ワクワクしながらチェックイン♨️
シンプルにお風呂とサウナで癒されたかったんです。
でもね、それ以上に嬉しい事がドッカンきたんですよ!

・朗報に泣く
何の気無しにチェックイン。
いつものお姉さんがカウンター越しに「後ろのポスター見てー、節分イベントやんでー😆」
振り返ると…
恵方巻きご予約開始!

うぉぉぉぉ!
クリスマスチキンをコロナで見逃したのもお姉さんはご周知!それを思ってお知らせくださいました!!

2/1まで予約受付。ヨシ!
予約して帰ろうやないの!
いそいそとレストランへ。ちょうど料理長がいたので予約したい旨をお伝えすると…ちょうど受付のお姉さんがレストランへ来て
「こないだのマグロイベントの時チキン予約して帰ったけど、コロナでキャンセルして…やから、営業しといたでー!」
営業でも嬉しいて🥹
料理長も「マグロジャンケンの時に予約して、コロナで!あぁ、聞いております。」
お恥ずかしい😅

あの恵方巻きください。土曜日受け取りは可能ですか?

料理長「いえ、節分は金曜日なので無理です」

_| ̄|○

お姉さん、料理長…
金曜日は来れないんだわ。
朗報ありがとうございます。めっちゃ悔しくてホンマに泣きそうでした。

でも、気にかけてくれてありがとうございます!
そして認知してくれてるのが何よりも嬉しいです!!
次のイベントは必ず参加します!


・だいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだい大感動のリミットブレイク
色々ルーティンも書きたいんですが、それよりも記しておきたいのはここ!
↓↓↓


サウナ定員 6名


解除ッッッ!!
無制限!!!!



何年苦しんだことか。

ついについについに!
3段を有意義に使えるあの素敵な祥風苑のサウナに戻ったよ!

しかもしかも!
今日からだって!!!!(お姉さん情報)
キヤーーーーーー!!!!

外で待ったり、4人まとめて入ってきたお兄さんたちに譲ったり、サウナマット管理のため途中退出したり…

もうせんでええんや😭✨
大感動!

それもあってか…
今日はサウナトランスをめちゃくちゃ実感できました!

来るたびに好きになる祥風苑だったけど、ここにきてこの上ないくらい好きになりました!

久々文字数リミット!

たくみけいじさんの美人湯 祥風苑のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
186

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.28 09:39
1
たくみけいじさん、こんにちは❗️北摂は雪、大丈夫でしたか❓️梅田より北にあるサウナって、万博おゆば、ひなたの湯、満月さんくらいしか行った事ないので、投稿いつも読ませていただいてます🤗また色々、教えてください🙇
2023.01.29 14:16
1
かっくんさんのコメントに返信

かっくんさん いつもコメントありがとうございます! 北摂も結構降りましたが大きなダメージはなかったですよ。 是非高槻の美女湯祥風苑来てみてください♨️ いいとこですよー♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!