横浜天然温泉 SPA EAS
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
よごにゃんは気づいてしまった🫨
SPA EASから届いた誕生日クーポンを、まだ利用していなかった事に!!
クーポンの使用期限は2月28日。
これはいつ使うの?
今でしょ!
って事でクーポンを使い、本日無料で入館♨️
体を洗ってから館内着に着替えて、のんびり岩盤浴。
12時からは予約していたロウリュウイベントに参加した。
今日のアロマはハーブ🌿
優しい香りの蒸気を肺の奥まで吸い込んで、静かに吐き出すと心が落ち着く。
ロウリュウ終了後、隣のクールダウン部屋にあるソファーで寝転んで、久々にバッキバキにととのった⚡️⚡️
ロウリュウイベントの後は浴室に戻り、サウナを3セット。
こちらでのロウリュウのアロマ水はヴィヒタらしいけど、正直、あんまわかんなかった🤣
露天には外気浴用の椅子がたくさんあるので、ととのい難民になる心配はない。
(クーポンのおかげで)これで無料だもんなぁ…と思うと、ととのいレベルも急上昇⤴️←ゲスい
こんな素敵な施設が、もうすぐ休業期間に入るなんて寂しすぎる🥲
それにしても無料クーポン忘れずに使えて本当に良かった♡
女
dポイントならファミマかマツキヨで缶ビールとおつまみでも買っちゃえば?🍺✨このまま失効してしまうのは、あまりにももったいない!そもそも男性ってポイントに無頓着すぎィ!!今日のクーポンでの入館料無料は本当にお得🉐で、オデは大満足でした(2000円以上🉐)
ありがとうございます😊✨誕生日は1月だったのですが、クーポンの存在をすっかり忘れていて危なかったです😅ハーブのロウリュウはとても良い香りで私は楽しかったのですが、独特な匂いが苦手と途中で退室された方もいらっしゃいました🌿
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら