よごにゃん

2023.06.09

41回目の訪問

【空いてるサウナで】【隣ラーBBAに遭遇】

午前中は雨が降っていたので、今日は車で近場のサウナ🚗
午前11時過ぎに、おふろの王様港南台店着。
平日この時間は、いつもなら駐車場も空いてるんだけど、今日は何故かほぼ満車🈵
雨も小降りになっていたので外に停める。

金曜日はレディースデイなので、お風呂も混んでるだろうと覚悟して行ったら、女湯はガラガラだった。
サウナ(二重扉の外側の扉が開放中になっていた。なぜ?)も空いている。
じゃあ駐車場の車は、ほとんど男性客だったんだな…🤔
泥パックをしながら体を洗い、まずは高温サウナへ。
コンフォートサウナになってから温度と湿度が上がったみたいで(※個人の感想です)テレビを観ながら滝汗状態。
水風呂は16℃となっていたけれど、もっと冷たく感じた(体感12〜3℃くらい)
間にお祓いサウナ(スチーム塩サウナ)を挟みつつの5セット。
そしてココの施設の醍醐味は何といっても外気浴🌿✨
雨上がりの緑が綺麗で、ボケーッと眺めているだけでドス黒い心が洗われるよう。
ああ「浄化される」って、こうゆう事なんだな…などと思いながら昇天した😇

サウナ4セット目のとき、ガラガラのサウナ室内でいきなり至近距離でBBAに隣りに座られた。
空いていて座席選び放題のサ室内で、何故隣に座る?しかもすごく近いんですけど??
ワタシが座っていた場所が「お気に入りの場所」だったのかもしれないけど、なんかちょっとヤダ😖💦

帰りに売店に立ち寄ったら新商品のサウナハットタオル発見💡
「ゴールデンカムイ」に登場するヴァシリ(頭巾ちゃん)みたいで可愛かった♡

よごにゃんさんのおふろの王様 港南台店のサ活写真
よごにゃんさんのおふろの王様 港南台店のサ活写真

  • サウナ温度 44℃,96℃
  • 水風呂温度 16℃
12
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2023.06.09 18:49
2
僕も浄められた気がした!…ってお墓参り行くからってのがなんだけど。ま。今はもう酒呑んじゃったら、ちょっと効いちゃっててピンチ。まだ晩酌しなきゃなのに!サウナも戴きたいのに!アニメ。インカラマッが出産。鯉登少尉最高。月島マジ○す!って思ったけど。言うこと聞いたから大目に見る!
2023.06.09 20:14
2
フジイさんのコメントに返信

お墓参りお疲れさまです!今日は静岡に泊まりなのかな?しきじ羨ましい🤨ゴールデンカムイはアニメも観てるの?前に鯉登少尉(オデの推し)は嫌いって言ってなかったっけ?インカラマッが出産したときは、みんなで協力して手伝ったんだよね。基本的に月島は好きなキャラです!
2023.06.09 21:11
1
よごにゃんさんのコメントに返信

鯉登少尉は嫌いではないのだ。鶴見と宇佐美と二階堂!大っ嫌い。特に宇佐美はトモハル(僕と名前一緒)殺したからぶっ殺し返す!!
2023.06.09 21:57
1
フジイさんのコメントに返信

あっ嫌いじゃないんだw宇佐美って顔の両側にホクロがあるヤツだっけ?(ゴールデンカムイ全巻、姉に貸していて手元にないので確認できない)オデ鶴見さんは嫌いじゃないな…少年時代の鯉登少尉を助け出したときの登場の仕方はメチャカッコよかった…🤨
返信2件をすべて見る
2023.06.09 20:33
1
空いているとこで隣に座られるのやですよね。なんでですかね🤔浄化された心が曇りますよね🌥️!
2023.06.09 21:52
0
スウェットさんのコメントに返信

そうなんですよ!せっかく塩サウナで清めたばかりだったのに台無しですよ😑ワタシ最上段の一番奥にすわってたので、きっとそこがお気に入りの場所だったんでしょうね💦
2023.06.12 11:42
1
あ、ああっ…!私もよく遭遇します、隣ラー!パーソナルスペース侵されるし、不快ですよねえ😭お気に入りの場所わたしも同じなのでわかります😂でも広いんだから、せめて離れてくれと思います。いい撃退方法ないかな?🤔(撃退前提)
2023.06.12 12:40
1
ヨコヨコさんのコメントに返信

ヨコヨコさんも…😭ソコソコ混んでるときだったら仕方がないかとも思うのですが、ガラガラに空いてるのに隣にピッタリくっつかれるのは嫌だなあ💦なのでワタシは全身の毛穴と汗腺から「あっち行け」オーラを出しまくったのですが撃退できませんでした😫
2023.06.13 16:04
1
確かに座っていた「最上段のストーブ側一番奥」はワタシのお気に入りの場所なのですが、もし先客がいたら他に座ります🥲その隣ラーBBAも後から入ってきたんだからワタシが出るまで我慢すればいいのに(サウナに関しては自己中心的なワタシです)
2023.06.13 16:05
1
あっ…もしかしてワタシ誘われてた?❤︎(違う、そうじゃない👎💦)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!