SAUNA PJ

2022.01.27

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

1月、新年最初のサ活はほぼお仕事でした、今回はソロサウナが指令となり上京。
今、流行りですが私、ビギナーにはソロにワクワクが感じなくて、
店舗には申し訳ない。
事前会計済、キャッシュは使えません、サウナ帽子を事前に依頼しており、初のサウナハット。
中にはトイレはありませんので先に済ませ、案内され明らかに狭いです。
脱衣所とととのいスペースは一緒です。
まず、ポカリをペットボトルを冷やすのに入れ、脱ぎ、ハンガー1本。
身体を清め、サウナ室へ、セルフロウリュウ、狭いので温度は一気に上がり、
100℃、最初6分、初シングル水風呂9℃、横がシャワーなので念のため、出しっぱなしで一気に浸かる。以外にも行ける!!
水風呂に強くなってる自分に驚き!!その後、10分4セット。
横になりながらのサウナも体験するがやっぱり狭い。
足が伸ばせない火傷します。体が横に大きい方は落ちます。
80分で予約しましたが、女性には厳しいと思います。
私は4セットしたことで時間がなくなり、そりゃそうだ、、
慌てて着替えました。5500円も高く感じました。
仕事なので良いのですが、、私はTVあり周りに人がいるサウナが良いと
気づいた1日でした。
個人の感覚とソロの楽しみ方がわかってないだけかもですが、、
明日は気になる温泉&サウナに行きます~、、

歩いた距離 2km

SAUNA PJさんのマイサウナ暖力のサ活写真

桃仙閣の高級豚足 醤油煮

高級中華を堪能、、美味しくいただき、ご馳走様でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 9℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!