やんしー

2024.01.24

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

2024年新規開拓
50施設チャレンジ
5施設目

名古屋駅から歩いて7分の超好立地。

「SUN」オートロウリュやセルフロウリュなしのサウナ。座面と背もたれがカーブしていて体にフィットする。シンプルなサウナとして1セット目がオススメ。
「OCEAN」セルフロウリュできるサウナ。温度は70℃とぬるめで皆ロウリュの頻度が多いからなのかロウリュしてもあまり体感温度が上がらなかった。
「ZEN」オートロウリュ・アウフグース(イベント時)のサウナ。無音・多段・湿度ある。今日はオートロウリュのタイミングに当たらなかったので次回また奥行きが知りたい。
「MOON」外気浴スペースにある個室サウナ。こちらは時間の都合で一瞬入らしてもらった程度。

水風呂が1人用の樽×3つ、とのいスペースも3箇所もある充実っぷり。

この日トルネードK山さんのアウフグースだったんだけど、マジで知らずにたまたま来たというラッキー。
K山さんの熱波は3回目で何かと縁がある。
エンタメ性もあって楽しい且つアチアチで最高でした!

1月中は料金300円オフ、併設のバーでソフトドリンク1杯無料というキャンペーンもやってるみたいです。
立地の割に値段はかなりお値打ちだし、何より名古屋駅から歩いて来れる距離なのが嬉しい。
また来よう。

やんしーさんのSENSE saunaのサ活写真

円頓寺ぎょうざ 関山

一口餃子

ジョッキの中身はオロポ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 80℃,85℃,70℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!