ねこサウナ

2021.10.06

1回目の訪問

水曜サ活

ワクチン2回接種が終わって2週間以上経ったので、大好きな黄金湯へ!
19;50くらいに行って、20:15~で予約。
今日は男女入替デーなのでオートロウリュ。
個人的には女性側のセルフロウリュの方が一気に暑くなるので好きだけど、人見知りなので、声掛け無しで勝手にロウリュが出てくるのはありがたいな…。
~ここからはちょっと愚痴~
たまにセルフロウリュ断られたり、待ってって言われたりすることもある。
あと、水かけた後すぐに出たら嫌味を言われたことがある…気のせいかもだけど…。
ほとんどはかけてOKって言ってもらえるけど、かけてもらう時は量が少なかったりして微妙なこともあるのでセルフロウリュは難しい…。愚痴をすみません…。
~愚痴終了~(コミュ障乙)

中に入るとやっぱり結構混んでる。
身体を洗ってサウナへ!と、思ったけど、待ちがいたのであつ湯へ移動。
43度って結構だよね~。しかもジェットが常時ついてる(昔はジェット押しボタン式だったと思うんだけど、なんで常時になったんだろ?子供とかはとても入れる温度ではない)
あつ湯好きなのでとっぷり浸かる。
夜は涼しくなってきたので、窓から外気が入ってくるのが気持ちいい。
下茹でが完了したのでサウナへ!
男性側サウナ室内は100度越え!でも広いからそんなに息苦しさはない。水がたまに滴る方式。上段は結構暑い。壁とか結構熱くなってるので要注意!
私は息苦しくないので、サウナはマスク着けていくタイプ。
他にもマスクしてる方もそこそこいて、浮かなくてよかった…。(ワクチン打ってるけどやっぱり心配ではあるので…)

外の水風呂は冷たすぎるので内湯の水風呂へ。このくらいがちょうどいいんだよなぁ。
男性側は水風呂も選べるし、外気浴もできてうらやましい。。
外気浴も、まだ寒すぎない時期なのでちょうどいい。

耳栓してたから気にならなかったけど、ずっと喋っていた人がいたらしく、フロント呼び出しでおばさま方が従業員の方に報告されていた。
確かに、内湯の方にずっとしゃべってる人いるな…。従業員の方が注意に回ってくださったり、注意の放送を流してくださっているけど、なかなかやめてくれない…。
かるまるみたいにお一人様限定にするしかないんじゃないかなぁ…。

身支度もととのえて120分ギリギリで退出。
このところととのいED。すごく気持ちよくはなるけど、深くととのって、脳内麻薬が出てるような感じにはならないんだよなぁ…。あまみもめっちゃ出てるのに…。
それでも気持ちいいから、また行く。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!