サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
今週は今日しかサウナチャンスがないということで、ホームへダッシュ!大阪駅からの移動中、みぞれ混じりの雪が降ってきた。今宵はサウナ日和だなぁ。
今日も3セット。ロッキーサウナからのフィンランドサウナ×2の予定。今日もこの時間(17時台)だからか空いています。ロッキーサウナでは下段に着席。10分も座ればしっかり汗が出る。今日は珍しく1セット目からキメの細かい汗がびっしり。上場のスタート。
水風呂はシングルのにドボン。くぅ〜、効く。足が痺れる冷たさ。冬場は内気浴が心地いい。新しくなった椅子に座り、ぼーっとする。平日はいつも睡眠不足だからか、とろけそうになる。
フィンランドサウナへ。今日のアロマはフォレスト。右奥の洞窟エリアで足を伸ばして座る。こもった熱気が全身を包み込む。静かに時間が過ぎてゆく。珠のような汗がまた吹き出してきて、雑念と共に肌を伝い落ちてゆく。どなたかがやってくれたロウリュでさらに仕上がってゆく。
3セット無理なく終了。もう1セット行きたいぐらいがちょうどいい。
レストランでは、カマンフライ、ホルモンちゃんぽん、アクリをチョイス。カマンフライ、はまってます。
明日は雪が積もるかなぁ。なんて考えながら、温かいホームで夜は進んでいきます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら