Lötö

2023.08.24

2回目の訪問

サウナ飯

豪華な朝食バイキングの後、朝サウナへ。
昨夜に引き続きということで、今回も軽めに。

冷やしシャンプーと冷やしボディソープで涼しげに洗体した後、早速サウナ室へ。朝も空いています。

室温は安定の100℃。身体に負担をかけ過ぎないようゆっくり入るために下段に着席。80℃ぐらいの感じ。ゆっくりと汗をかく。

8分で出て水風呂へ。かけ水でゆっくり身体を慣らしながらドボン。キーンとくる12℃仕様。目が覚めます。

1分弱入ってから露天の休憩スペースへ。椅子に座り足を伸ばす。今日の金沢は雲が多めながら青空がのぞく。街は動き出している。そんな雰囲気を感じながら、そよ風に吹かれる。

2セット目も最下段に着席。ゆっくりと無理のないように。珠のような汗がびっしり二の腕についているのを確認して、今回は10分で退室。水風呂で再びシャキッとし、休憩スペースへ。ただただ気持ちいい。

一泊で来て夜朝がっつりサウナに入るとさすがにしんどいので、これぐらいが一番自分には合っているなぁと再確認。何事も無理しない。それが一番よ。

Lötöさんの天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢のサ活写真

鱧の湯引き

お上品なお味でよき。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!