サウナ:10分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

今日は有給休暇。遠くのサウナを巡るのもいいけど、リーズナブルで近場のサウナでのんびりすることに。

開店直後を狙い入店。久々に来たなぁ。相変わらずの広々としたサウナ室。今日はmi band 7を忘れてきたので、完全なるデジタルデトックス。最上段で己の感覚だけを頼りに、じっくり蒸される。

サ室出てすぐの水風呂へ。水温は18℃前後であるものの、常に水が循環していて、水温計以上の冷たさを感じられる。いいね〜。

外気浴へ。ここは屋外にリクライニングがたくさんあって、外気浴難民にならないところがよい。リクライニングに寝そべると、日光でほんのり温まった座面と涼しげなそよ風がとても気持ちいい。ここのリクライニングは寝てしまうんだよなぁ。青空がキレイ。時折聞こえる電車の音もいい。

サウナ後はマッサージ。デスクワークで眼精疲労や肩こりがひどかったので、30分全身コースをオーダー。もう気持ちいいしか言葉が出ない。あまりの気持ちよさに意識が飛びそうになる。マッサージ後は全身に血液が巡った感じで最高。

さて、お昼食べてまだまだのんびりしよかな。

歩いた距離 0.8km

Lötöさんの極楽湯 吹田店のサ活写真

ちゃんぽん

ピリ辛でうまい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!