Lötö

2022.07.29

6回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ:①13分(パワフルロウリュ)、②11分
、③〜⑤各10分
水風呂:2分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

新しい部署でのひと月が終わった。さすがに心身ともに疲れたので、リフレッシュすべくホームの大東洋へ!

18時半のパワフルロウリュに間に合うように、ロッキーサウナにすべり込む。今日はいつもより空いてるな。本日のアロマはペパーミント。今日こそはパワフルロウリュ3巡目まで完走すると意気込むも、あえなく1巡目で退散。場所取りのため早く入室しちゃうから仕方ないなぁ。

水風呂からの休憩で、ゆる〜くふわふわしてくる。急に降り出した夕立を眺めながら、扇風機の風に吹かれる。気持ちいい。

2セット目以降はフィンランドサウナへ。いつものように暗めで、室温以上の熱さを感じる好設定。フィンランドの美しい風景の動画と、ほのぼのするBGMに包まれ、ゆったりと過ごす。今日はセルフロウリュせず、流れに任せることに。出る間際に他のサウナーの方がいい感じのタイミングでセルフロウリュしてくださったのでで、しっかり汗をかくことができた。ありがとうございます。

サウナの後はサ飯。今日はちゃんぽんと鉄板餃子。ちゃんぽんのスープの塩気がたまらん。汗で塩分を失った身体にどんどん沁みわたります。いつも食べてる鉄板餃子は、ニンニクの香ばしさと豆板醤の辛さがこれまたたまらん。特大ジョッキのアクリも進みます。

さて、また来月もがんばりますかね!

歩いた距離 1.5km

Lötöさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
Lötöさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真

ちゃんぽん

名物のちゃんぽんをいただきました。スルッと胃袋におさまりました!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!