Lötö

2022.06.17

3回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ
①17分(パワフルロウリュ、アウフグースアトラクション)
②11分(フィンランドサウナ)
③10分(フィンランドサウナ)
④12分(フィンランドサウナ)

水風呂:1分半×4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

パワフルロウリュは青島さん(?)という男性によるアウフグースアトラクション。技もさることながら、オーディエンスを楽しませる話術に、熱さに悶える猛者たちに優しくかき氷をかけてくれる。全身に浴びる熱波は、とてつもなく熱いが心地よい。それでも2回目のロウリュであえなく退散😂

水風呂はいつもの壺のやつよりも、浴槽の方が冷えていたのでそちらへドボン。「くぅ〜」と声が出る。

インフィニティチェアを目一杯倒して頭をもたげると、キタキタキタキタ、頭がフワーっとしていい気持ちに🤤

今日もmi band 7を付けっぱなしでしたが、全く動きに異常なし!ついつい見ちゃうから、触るのは最低限にした方が、よりサウナを楽しめるかもしれません。

サ飯は「旨辛推し!」メニューから。シビ辛麻婆つけ麺、サクサクガーリックのピリ辛鉄板餃子。あと欠かせないアクリをチョイス。アクリのジョッキを持った瞬間、「重っ!」となりその重量感にビビった。やはり夏は辛い食べ物がいいですね。

歩いた距離 1.5km

Lötöさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真

サクサクガーリックのピリ辛鉄板餃子

シャキッとしたモヤシがいい箸休めになります。サクサクピリ辛餃子最高に美味い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,95℃
  • 水風呂温度 13.3℃,14.4℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!