Lötö

2022.06.10

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ:10分 × 2、12分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

壺湯にシルキー風呂、寝湯や岩風呂と、バラエティーに富んだお風呂が充実。

まずは洗身。ファインバブルのシャワーが心地よい。お風呂で湯通しして、いよいよサウナへ。

サウナ室は明るい。テレビではサッカーの代表戦が放送中。室温は100℃。10名ほどの広さ。乾いた熱さだ。奥にストーブがある。室内は檜の香りで満たされている。いつもは1セット目はだらだらとした汗が出るのだが、今日は毛穴から珠のような汗がきちんと出たのでよかった。

水風呂はキリッと13℃前後。水流があるので、実質ほぼシングルの体感。とても気持ちいい。

外気浴と書いていたが外気浴スポットっぽい場所がないので、椅子で休憩。1セット目後は、血流がドクドクする感覚。とても気持ちよい。

壁面が黒っぽく、2階の瞑想の湯は特に薄暗いのでリラックスできる。

風呂上がりには、休憩スペースで水を飲み、無料のアイスクリームを食べた。子供たちはたくさん食べて大喜び。

無料のサービスが多いので、とてもコスパが良い。

タオルがとても大きくて、全身が包まれる安心感。館内着も着心地良く、足袋で歩けるのもよい。

例によって夜鳴きそばをいただきます!

歩いた距離 1.2km

Lötöさんの天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条のサ活写真

夜鳴きそば

沁みるねぇ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!