めんま

2025.10.28

14回目の訪問

周年イベントで久々に訪問。

靴をロッカーに入れて入店。
靴箱が混んでいたので嫌な予感。

そのまま3階に行くとロッカー待ちで10人くらいの列。時間経過で課金するのに、ここで待たせる?それなら1階でその旨案内がマストでしょ。

待って芋洗いのサウナには入りたくないので、受付に事情を説明して退店。

事前にビール100円の案内があって楽しみにしていたものの、店内のポップには手書き追加で「お食事の方限定」の表記。後出しじゃんけんかよ。事前にそう案内すべきでしょ、こっちは食堂が混んでると思って事前に食べてきたのに。

久々の投稿が愚痴投稿に。失礼しました。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!