朝霞サウナ 和(なごみ)
温浴施設 - 埼玉県 朝霞市
温浴施設 - 埼玉県 朝霞市
周年イベントで久々に訪問。
靴をロッカーに入れて入店。
靴箱が混んでいたので嫌な予感。
そのまま3階に行くとロッカー待ちで10人くらいの列。時間経過で課金するのに、ここで待たせる?それなら1階でその旨案内がマストでしょ。
待って芋洗いのサウナには入りたくないので、受付に事情を説明して退店。
事前にビール100円の案内があって楽しみにしていたものの、店内のポップには手書き追加で「お食事の方限定」の表記。後出しじゃんけんかよ。事前にそう案内すべきでしょ、こっちは食堂が混んでると思って事前に食べてきたのに。
久々の投稿が愚痴投稿に。失礼しました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら