めんま

2024.01.06

1回目の訪問

サウナ飯

【2024年4件目】
3泊4日の道東遠征です。1発目はこちら!!
男女入れ替わりで本日男性は8階です。
期待値高めで行きましたが、見事に答えてくれました!最高!

【サウナ】4.5
①ドーム13分→②オートロウリュ7分→③ミスト10分→①13分→②7分の計5セット(2024年13セット)

①ドームサウナ
ドーム型で円形の椅子8人キャパかな。
こじんまりとした室内にどでかいタワーサウナ。温度計は95度表示だけど、そこまでの体感はないかも。まろやかさとロウリュの気持ちよさで最高。曇り空のため景色はあまり楽しめなかったのが残念。

②オートロウリュサウナ
これ全くノーマークでしたがめっちゃいい。湿度バッチリで7分で限界。2段で上段6-7人、下段4-5人のキャパ。広い室内ですが、5分ごとにオートロウリュが発動するため熱さも湿度もバッチリ。中もおしゃれな作り。90度表示でした。

③ミストサウナ
L字型で6人くらいのキャパ。ここがまじで勿体無い。かなりぬるくてだめ。広さがあるから温度が上がらないのかと。40度ちょいくらい?ここがよければ完全に5評価でした。

【水風呂】4
水風呂の他にボタン押したら上から出る水シャワーもあり。その水がアロマの匂いした気がします。気のせいかもしれない。
【整いスペース】3.5
露天スペースにも整い椅子があるものの雪で埋もれてるため機能してない…ここには屋根を作って整いスペース機能させて欲しかった。
【お風呂】3.5
【アメニティ】3.5
【清潔】4
【混雑】3
【コスパ】2

なんやかんや言うてますけど、トータルめっちゃ良かった。明日は夢の知床北こぶし!
今日を超えられるか少し不安。

めんまさんのあかん遊久の里 鶴雅のサ活写真
めんまさんのあかん遊久の里 鶴雅のサ活写真

ビュッフェ

さいこー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!