めんま

2022.12.29

1回目の訪問

サウナ飯

【2022年157件目】

★4

本日2件目。100分1540円。
京橋エリアは飲みで2-3回訪問があるものの、このサウナはタイミング合わなかったりと初訪問。ワイワイ系なのが残念。

①メインサウナ8分→②謎のサウナ10分→①10分(ロウリュ)→①7分の4セット

①メインサウナ
ここも広くて家の部屋のよう。変則的な2段の配置で20人くらいは座れそう。温度は92度。テレビの音が結構大きい。ここも広いのにしっかり熱いです。
17時から参加のロウリュはハッカ。熱波師の方も熱くて大変なのはわかるけど、ロウリュの水?がなくなる前に、もう限界なのでと退出する初パターン笑 熱波は送らないにしてもアロマはストーンにかけて欲しかったところ。

②謎のサウナ
ここはよくわからない。ミストでもなんでもないただのぬるいサウナ。65度ほどで5人制限表示。2段。各段4人は座れそう。
湯通しして10分で多少発汗がある程度。

水風呂は18度で広さは十分。整い椅子が5つとこの規模にしては少なめでは?
お風呂は2つと滝湯的なのがあるが、お風呂2つが温度もほぼ同じだし代わり映えない感じなのがなんだか惜しい。

全体的にこちらも昔ながらの感じなのは自分好み。

めんまさんのサウナグランシャトーのサ活写真

ハイボール

350円。缶だけどきちんとグラスをくれるのが嬉しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!