めんま

2022.12.10

1回目の訪問

サウナ飯

【2022年143件目】

★3.4

池袋で飲み会前に1試合。かるまるやレスタは混んでいるだろうと、1駅遠征して前々から気になっていたこちらへ。
特に時間を気にせず、14時過ぎに到着する。15時からの営業と知り、その辺をふらふらする。
そして14:40ごろ戻ると、のれんが掛けられていて店内に入れるが番台には店員さんがいない。番台付近でテレビを見ていたおじさんに「ここで座ってればいいよ。15時前には入れると思うよ」と優しく教えてくれた。

サウナ込みで850円。タオル、バスタオル付き。銭湯サウナにしては珍しく洗い場にシャンプー等あり。それもスカルプシャンプーまである。
ここまで充実しているのに、なぜ給水機がない!?!?これは大減点。
いつも水分補給は水でいい派なので、ポカリとかは持ち込まないため終始水分補給なしは結構きつかった。

メインサウナ13分→11分→9分の3セット

○メインサウナ
2段で各3人。計6人。狭いです。都会の銭湯サウナという感じですかね。
1セット目は90度→100度
2セット目は100度
3セット目は110度と温度が上がる感じを楽しめた。6人キャパなのでもちろん待ちが常に発生するのがネック。

水風呂は15-6度。深いし気持ちいいです。
整いスペースがロッカースペースなのが△。
浴場エリアにものを置く棚がないので、場所取り乱立してるのが△。

めんまさんの妙法湯のサ活写真
めんまさんの妙法湯のサ活写真

大都会

いろいろ

コスパ最強。 どうせ飲むからお酒は2杯ずつ頼むスタイル

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!