めんま

2022.10.01

1回目の訪問

サウナ飯

【2022年118件目】

★4.4

朝10時まで受付で4時間1300円(館内着ありは1500円)コース利用。

サウナイキタイを見て、サウナが3つあるのかと思っていたのだが
・(大きく捉えると)熱いサウナ1つ
・冷感サウナ1つ です。

①メインサウナ9分→9分→10分→8分→8分の5セット

①メインサウナ
1つの入り口から左手がケロ、右手がヒノキゾーンとわかれている。ケロは2段で合計16人くらい?ヒノキ側は確か3段で7-8人かな。収容人数は自信ないです。
ヒノキ側の方が熱さは弱目の印象のため、主にケロ側を利用。ケロの方には温度計があり90度表示。ケロといえば舞浜ユーラシアを連想しますが、ユーラシアのようなケロのいい香りはせずに、ケロサウナと言われなければケロ感はなかった。
それほどの混雑もなく毎回上段に座れました。5セットも入ったものの1度もオートロウリュのタイミングに遭遇できず…

水風呂は11度台とかなり冷たい。ほぼシングルのため30秒ほどで限界。
お風呂は露天・室内で計3つあるが、そのうち2つが30-32度ほどの低温のもの。
低温のお風呂は1つで良い気がします。
露天のお風呂はかるまるの薪ゾーン付近にあるものと似てた。

名前は失念したが、冷感サウナ的なものは普通の休憩室のようなもので特筆する点はなし。

シャンプー等のアメニティーは充実。施設全体として綺麗で広い。
10時台はサウナマットやボディータオルの新しいものが補充されておらず、残念。

めんまさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真

おつまみセット✖️2

シェアしました。サウナ後のビールはうまい!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!