さとみ

2022.11.22

1回目の訪問

るいさんが言っていたことは本当でした。
(疑ってたわけじゃないけれども。)

5月にイベントでお邪魔させていただいたときに、るいさんから「痛いの!熱いから出たいんだけど、動くと痛くて、でも出たくて、ドアまでが遠いの。」「入ってみてほしい!」と聞いておりまして。

今日は敦賀店か鯖江店に寄ろうと思ってたところ、オットが「(自分が)行ったことない方がいい。」と言うので敦賀店さんに。

タイミングよく、今日は偶数日で女湯がその熱くて痛い方(右側)でした。

2セット目。
オートロウリュの5分前に入って上段で待つ。
照明がスッと消え、LEDのスポットライトに切り替わると始まるオートロウリュ。

熱い。
おぉ、確かに痛い系熱いやつだ。
首から肩にかけてヒリヒリと熱い。
LEDの赤い光が、視覚効果で余計熱く感じる。(←施工側の思うツボ)
でもロウリュが終わるまでは入ってられるぞ?
それほどでもないのか?

と思ったらここからだった。

自分が思う普通(?)のオートロウリュって、終わったら上から下にゆっくり熱が下りてきて、熱がほわぁ〜っと行き渡ったら体感温度もゆっくりと下がっていく感じだと思ってるんだけど、ここはオートロウリュが終わって以降もずっとヒリヒリ熱い。いつまで続くのか?と思うほど。

5分前から入ってたから、終わってからもまったく落ち着く気配のない熱に追いやられるように外に出、、、痛い!!!
1歩ごとに痛熱い!!!
るいさんが言ってたのはこれか!
決して大きくはないサウナ室、数歩で出られるサイズなのに、ドアが遠く感じるって言ってたの、これか!(笑)

ここ、水風呂が冷たくて、90cmと深く、たっぷりしていてすぐ冷える。
休憩用の椅子も数えるのが(休憩したさに)面倒になるくらいには十分な数が設置されていて、家の近所にあったら通うわ〜。

そして、さらに驚いたのが休憩して3セット目(15分くらいだったと思う)、上段がまだヒリヒリ熱い!
すごっ!
なにこのサウナ室。
凶暴だわ〜。(褒めてます)

熱々大好きなオットが入りたそうだったから、今度は奇数日に来なくては。

玄関を出る時の受付のお姉さんの笑顔が疲れてきたであろう時間帯と思えないほど、明るく爽やかでした。
ありがとうございました、また来ます。

さとみさんの越のゆ 敦賀店のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.23 07:41
2
逃げるために動く→痛い!→止まる→ダメ、耐えられない逃げ切ろう!→やん痛い!動かん方がいい?…ぃゃムリ。みたいに一瞬でいろいろ考えたわ🤣さとみさんでも熱かったよねー!凶暴さが伝わって、よかった。またふたりで施設の代表サ活よ💕ぐーぜん✨
2022.11.23 13:08
2
るいさんのコメントに返信

おぉ!ホントだ!代表サ活の基準は相変わらずわからんけど、嬉しいね🤩本当に凶暴で、1歩ごとに「あ!!」「あぁぁぁ!」ってなるの、逆にクセになりそう🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!