さとみ

2022.06.12

18回目の訪問

なんでしょう。
先に白状しますが、本当は最近行ってない別の施設に行こうと思ってたんです(って言わなくていいことを・・・)。

最近は「どこのサウナに行くか考える」ということができない程度にはバタバタしてたこともあって「サウナ=自分たち夫婦が絶大な信頼を寄せる2施設のどちらか(近場)」になってて(が、双方異論なし)。

しかし、今日こそは(?)身近に入れるその上級2施設たちを再び最上級とたらしめるために(?)他のサウナに・・・とオットと話し合いになったのに。結局上級を超える候補が出ない。(←連日バカっぽい。)

で、昨日はもう一方の最上級に行って最上級だったので、今日はこちらの最上級に。
(※最上級の定義・基準には個人差がありますので、あしからず。)

今日も空いてる(貸切状態になる)時間帯をめがけて行ったのに、なんと自分を含め3人!めずらしい。
でも、場所取りこそあれ、全員ソロでとても静か。うまい具合に水風呂のタイミングもローテーションしてて、ストレスフリー。

一度だけひとりのマダムが自分の後から水風呂に入ってこられたので、場所を譲ると「ありがとう😊」と笑顔。これよ!女湯のそこかしこが、こういう風に気持ちいい譲り合いができるようになればなぁ。

そもそもここに通うマダムたちって、基本的に穏やかで譲り合いができる方が多いように思う。(例外はたまにあるけど)
時間帯かなー?

  • サウナ温度 111℃
6
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

TZ
2022.06.15 06:41
0
さとみ さとみさんに37ギフトントゥ

最上級の2施設へ通い詰める、意見の合う御夫婦、素敵です✨サ活履歴からも伝わって来ますね🤣私はいつもフラフラと色んな施設に浮気してるので、尊敬の眼差しです!😻
2022.06.15 20:36
1
TZさんのコメントに返信

TZさん、ありがトントゥ〜! 私たちがただ保守的なだけだったりして😅(最近遠出できないのもあるけど) ワタシは逆にTZさんのフットワークの軽さを尊敬してます!それに行った気になれる🤭TZさんのサ活の秀逸さったら!毎度すばらしくてもう尊敬しかないです✨
2022.06.15 12:57
1
もう文章が最上級言いたいだけになってる(笑)ここは男性もめったなことがない限りストレスフリーなので、刺激が物足りないと思ったときに行くのがよいですね。新規開拓は時間がないとなかなか…
2022.06.15 20:37
1
高温さんさんのコメントに返信

高温さんに、バレとる!🤣 そうなの!女性側だけでなく、男性側もストレスフリーでとにかく熱く、水風呂ももれなく気持ちいい、というのが私たち夫婦が選ぶ理由なのですー!
rd
2022.06.20 22:44
0
さとみ さとみさんに37ギフトントゥ

千代野さんは最後の砦、ラスボス、最上級、憩い、終着駅と勝手に思ってます。 ワガママですが、流行ってほしくない最高の銭湯ですね。
2022.06.21 09:17
0
rdさんのコメントに返信

rdさん、ありがトントゥ!本当にここは貴重ですよね。たしかに、自分のペースで入れなくなったらちょっと悲しいかも😢
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!