天然温泉リラックスパーク テルメ金沢
温浴施設 - 石川県 金沢市
温浴施設 - 石川県 金沢市
今日は誕生日。
おめでとう、自分。
ところが平日夜(明日も平日だろうが)なので、この後ごはんを、と思うと、いつものようにゆっくりはできない。
クラシックサウナをロングで→水風呂。
温泉にじっくり→水風呂。
そのあと、ねまるへ。
入り口に見たことのあるお姿。
テルメの社長さん、、、なぜ、ここで、、、ねまる入り口で、客を捌いてるのか!?
こうやって、いつも現場を見てるのかな、、、知らんけど。
ちゃんと客の顔を見てらっしゃって、私に気づいていただけました😆
ご挨拶してイン。
メニューを舐めるように読み、瓶ビールとゲソ天、納豆磯辺揚げで、誕生日に乾杯🍻。
平日にごはん作らなくていいだけでご褒美✨
ありがとうございました😊
お誕生日おめでとうございます🎂 テルメのユッケジャンうまそう🤤
ありがトントゥです!ちょっとだけ台湾ラーメンと迷いました😆
さとみさん、お誕生日おめでとうございます㊗️素晴らしい一年となりますように!
ヨシさん、ありがとうございます!いい1年になるよう、常にがんばれる自分でいたい、と思います!🔥
遅くなりましたが🙇♂️ さとみさんの誕生日に 乾杯🍺かんぱ~い🍵←お茶かーい🤣笑
どらさーん。お茶🍵かーい!😂でも、ありがとうございます😊なかなかお会いできませんが、サ活を通して、たまに会ってる気分です!またサウナ室でお会いできますように!
ひろひろさん!出遅れようが嬉しいです💕ありがとうございます!絶好調W、オットが好きじゃなくてあんまり観てなくて💦(Tverで観れるのか調べるか。それとて今さら見られないだろうけど💦)私はインスタでテルメ社長をよく見かけます😂
誕生日おめでとう御座います😄本日の七尾でのイベントお疲れ様でした😄
Izumiさん、ありがとうございます!今日もありがとうございました!サウナ室で「おめでとう」と言われるとは思ってなかったです!またどこかのサウナ室で✨
さとみさん、お誕生日おめでとうございます!🎉
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら