さとみ

2026.06.17

10回目の訪問

今日は誕生日。
おめでとう、自分。

ところが平日夜(明日も平日だろうが)なので、この後ごはんを、と思うと、いつものようにゆっくりはできない。

クラシックサウナをロングで→水風呂。
温泉にじっくり→水風呂。

そのあと、ねまるへ。
入り口に見たことのあるお姿。
テルメの社長さん、、、なぜ、ここで、、、ねまる入り口で、客を捌いてるのか!?
こうやって、いつも現場を見てるのかな、、、知らんけど。
ちゃんと客の顔を見てらっしゃって、私に気づいていただけました😆
ご挨拶してイン。

メニューを舐めるように読み、瓶ビールとゲソ天、納豆磯辺揚げで、誕生日に乾杯🍻。

平日にごはん作らなくていいだけでご褒美✨
ありがとうございました😊

ユッケジャンラーメン

〆の一杯。

11
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2026.06.18 00:30
4
さとみ さとみ さんに37 ギフトントゥ

お誕生日おめでとうございます🎂 テルメのユッケジャンうまそう🤤
2026.06.18 08:07
1
こーじさんのコメントに返信

ありがトントゥです!ちょっとだけ台湾ラーメンと迷いました😆
2026.06.18 20:28
2
さとみ さとみ さんに37 ギフトントゥ

さとみさん、お誕生日おめでとうございます㊗️素晴らしい一年となりますように!
2026.06.19 23:21
2
ヨシ ヨシ さんに39 ギフトントゥ

ヨシさん、ありがとうございます!いい1年になるよう、常にがんばれる自分でいたい、と思います!🔥
2026.06.18 22:41
2
さとみ さとみ さんに37 ギフトントゥ

遅くなりましたが🙇‍♂️ さとみさんの誕生日に 乾杯🍺かんぱ~い🍵←お茶かーい🤣笑
2026.06.19 23:25
2
どら どら さんに39 ギフトントゥ

どらさーん。お茶🍵かーい!😂でも、ありがとうございます😊なかなかお会いできませんが、サ活を通して、たまに会ってる気分です!またサウナ室でお会いできますように!
2026.06.18 23:04
4
出遅れましたが誕生日おめでとうございます🎉 ユッケジャンラーメンうまそうすぎー❤️ テルメの社長さん、絶好調Wにも出てましたねー
2026.06.19 23:28
3
ひろひろ ひろひろ さんに39 ギフトントゥ

ひろひろさん!出遅れようが嬉しいです💕ありがとうございます!絶好調W、オットが好きじゃなくてあんまり観てなくて💦(Tverで観れるのか調べるか。それとて今さら見られないだろうけど💦)私はインスタでテルメ社長をよく見かけます😂
2026.06.19 21:31
1
さとみ さとみ さんに100 ギフトントゥ

誕生日おめでとう御座います😄本日の七尾でのイベントお疲れ様でした😄
2026.06.19 23:30
2
izumi_4869 izumi_4869 さんに39 ギフトントゥ

Izumiさん、ありがとうございます!今日もありがとうございました!サウナ室で「おめでとう」と言われるとは思ってなかったです!またどこかのサウナ室で✨
2026.06.22 00:37
0
さとみ さとみ さんに313 ギフトントゥ

さとみさん、お誕生日おめでとうございます!🎉
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!