プロ37

2021.10.10

1回目の訪問

行ってきましたよ。
カンデオホテル大街道、、、。

先ずは自動ドアのエントランスが開いた瞬間の香り、、、、好きです。

これは全国のカンデオホテル共通の香りです。

六本木のカンデオホテルのサウナに行った事があり大体の予想はしていったが、良い意味で裏切られましたよ。

先ずフロントスタッフの接客が六本木よりも遥かに丁寧であるということ。

完全に好きです。

日帰り入浴プランで1400円なのですが、アフターサウナでラウンジでアップルジュース、オレンジジュース、ブランドはミニッツメイドだ。
あとはカーフィーも頂ける。コーヒーのことだ、カービーではない。

肝心のサウナだが、ハンドタオル、バスタオル、他シャンプーからなにから全部揃ってるので手ぶらで行きましょう。

サウナ室には照明が2つあり薄暗い2段のサウナでサウナストーブが2台設置されている。これは六本木と全く同じ仕様だ。

ただ、こちらの方が湿度があり私的には、、、、好きです。

サ室の温度は90度、湿度10%
このバランス中々良いぞ。

カンデオホテルオリジナルの曲が自分の世界へより入っていける誘導メロディーとなっている。

これは空間作りとして素晴らしいといえる。

水風呂に関しては、安定の16〜17度あたりだ。

1分程浸かり外気浴へ。

椅子が2脚あり、壁に頭をあずけ、足は露天風呂のへりに伸ばす事をおすすめする。

街が一望でき、奥には山が見える最高のロケーションだ。

夜は夜景、昼は山まで見渡せる素晴らしい外気浴、高層階という事もあり、風が肌を優しく撫で続けたいた。

素晴らしいの一言。

脱衣所、ホテルのホスピタリティ、スカイスパの清潔さ、サウナ室の雰囲気と客層

これはプチラグジュアリーです。

あなたも是非!!!

それではこの辺で、さうなら〜。

2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.10 23:53
1
詳細なレビューありがとうございます^^。気になっている施設なので参考になります╭( ・ㅂ・)و!清潔さと雰囲気と客層…この条件に加え街中という好立地。近いうちに行ってみようと思います。
2021.10.14 00:06
1
文鳥丸 文鳥丸さんに5ギフトントゥ

是非行ってみて下さい! 本当におすすめです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!