杉並バイブラー

2020.06.13

21回目の訪問

サウナ後の露天風呂with雨。耳にも気持ちいいし、雨が体に当たる感覚も好き。清春湯は遅い時間より早い時間が空いてて狙い目。
そういえば、この日はサウナ室にとんでもないおっさんがいた。今の期間はコロナ対策でサウナマットを敷いていない。そのため利用者は持参したタオルを下に敷くなりして、極力サウナ室が汗で濡れないように心がけている。それでも頭部から落ちる汗などで多少濡れてしまうのは仕方がない。100歩譲って、身体の汗を手で拭って、その汗が椅子や床に垂らしてしまう人もいるが、これはあるある。さらに100歩譲って、タオルを持ってきておらず、すべての汗が椅子や床に落ちてしまう、これもまぁいないことはない。
この日最悪だったのは、そのおっさんは定期的に頭を振り、周りに汗を撒き散らす。それだけでも害悪なのだが、もっとたちが悪いのは、顔の汗を手で拭い、その手を目の前の壁に振り付けるのだ。当然汗で壁は濡れてしまう。何のためにやっているかも謎だし、普通に迷惑。。お客さんだけでなく、施設にも迷惑がかかっていることがなぜ分からないか。。
みんなで心地よく過ごすためにも、思いやりのある行動をしていきましょうね〜

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 12℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!