杉並バイブラー

2022.11.20

1回目の訪問

那珂川清竜
あおき温泉を後にした後はおやつを買いに。またもや松本湯の常連さんに教えていただいたお店で、肉まんが美味しいとのこと。大通りに面しているそのお店は、ひっそりと看板を掲げており、ロゴマークは日系の飛行機会社J◯Lのよう。並べられている商品を見ると、肉まんがない。。!!店員さんに「肉まんはもう売り切れてしまったのでしょうか。。?」と残念そうに聞くと、「まだあと9個ありますよ!温かくしてあります」と優しく教えてくれた。温かい肉まんと甘酒まんじゅうを購入してみた!ビニールに包まれた珍しい肉まんで、まるで炊き立ての温泉饅頭のようだ。小ぶりながらも中身はぎっしり!肉まんは玉ねぎの甘みを感じながらも、生姜の味もしっかりしており、個人的に好きな味だ。甘酒まんじゅうもあんがしっかり美味しく、デザートにぴったり!今日ご飯たべすぎなんじゃないでしょうか。。

さて、腹ごしらえをしつつ約1時間のドライブ。途中から箱根の山を越えるかのようなくねくね道を越えて、辿り着いたのは那珂川清竜。山奥の和風スーパー銭湯とうい感じ。日曜日ということもありファミリー客が多く、大変な賑わいを見せていた。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!