杉並バイブラー

2021.08.27

2回目の訪問

友人と宿泊、17時ごろ到着して、まずはそのままBBQ 、近場に会場があるのでトゥクトゥクで!戻ってきた頃にはすでに日が沈み、少し涼しくなってきたところ。
フロントにてサウナ利用を伝えると、水着やらバスタオルやら、ガウンやらをもらえます。自室で着替えてサウナへ。まずはサウナ室前のシャワーで体を流す。そしてサウナ室へ。中にはmisaにも似た形のストーブが2つ設置してある。サウナ室内は木張りで正面には窓があり瀬戸内海を一望できる絶景仕様。一段で横一列に5人ぐらいは入れる大きさ。中にはロウリュ用のアロマもあった。今回は柑橘系の香り。爽やかで素敵だ。ストーブが二つもあるので、なかなかの熱さになり大満足。サウナマットを敷いているので、お尻の熱さも気にならない。今回は3人だったので、お互いにタオルで軽く扇ぎながら楽しんだ。最初は利用者は私たちだけ、後から2組カップルが来たので、3組でローテーション利用できたのでノーストレス。サウナ後は目の前のプールへ。夜はライトアップされていてオシャレ!だけど虫がたくさん入ってきてしまっていたので、網が置いてあるといいかなぁーと!水温は26度程度も、ゆっくり泳いだり浮かびながら長い時間をかけて冷ましていけるので、これはこれで大アリ!リクライニングの椅子がたくさんあるので、休憩場所にも困らない。海よりに行くと本当に真っ暗になるので、夜は星がよく見えました。ちなみにウェブカムドリンクは22時までもらえるので、サウナ後に外で頂いた。またデトックスウォーターもサウナ室前に設置してあるので、水分補給も心配なし。壁にはフックもあるので、ガウンやサウナハットをかけておける。わたしもこの日神戸サウナで購入したバケットハットデビュー。
ちなみにお部屋はベランダ付きのおしゃれな空間で、レコードを借りられたり、アメニティがマルジェラだったり、なんかすごいです。ホテルとしても大満足!

杉並バイブラーさんのKAMOME SLOW HOTELのサ活写真

共用

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 26℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!