ぷるぴっと

2022.02.11

1回目の訪問

帰省がてらにクイックサウナ。

午前中は平野歩夢の勇姿に思わず涙。
重圧に打ち勝つ人間の姿ほどかっちょいい物はありません。
まあ、平野選手はあの状況を「重圧」とは思ってなさそうだけど(^_^;)

ほぼ初訪問のコチラ、サウナは「床アチアチ」系の一段。
座面が狭く、あぐらなどもできないためポジションが安定しませんでしたが、最終的にはサウナマットを足元に敷いて一件落着。

じっくり入れる温度で、5分くらいでようやく汗が吹き出てくるあの感じを久々に体感。
水風呂も非常にマイルドですが、水質の良さが染み渡る。いわゆる無限系水風呂。

ととのい椅子は大浴場の四隅に、さながら相撲の勝負審判スタイルで配置されている(笑)
さすがにオリジナルポジションでは気恥ずかしいので端にイスを寄せて休憩。

あずましいサ活になりました(^o^)

5
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.17 12:31
0
お気に入りありがとうございます🙇‍♂️ 八戸の壽浴場もサウナ室も水風呂も最高です👏 十和田温泉…近々行ってみたいと思います。サ活情報ありがとうございます。
2022.02.17 12:31
0
ぷるぴっと ぷるぴっとさんに37ギフトントゥ

2022.02.18 08:19
1

トントゥありがとうございます。今は怪我でサウナに行けない日々が続いているのですが、みなさんのサ活で心を満たしています。壽浴場、行けていない聖地の一つです!必ず行きます!十和田温泉も非常にgoodですので是非。オートロウリュでアチアチですよ(*^^*)
2022.02.18 08:54
1
ぷるぴっとさんのコメントに返信

怪我ですか…それは残念でなりませんね。再開しましたらいい情報よろしくお願いします。十和田温泉♨️そしてオートロウリュ初体験。近々行きたいです。コメントありがとうございます
2022.02.18 10:05
1

怪我が完治したら毎日サウナに行くのでしばしお待ちください(^o^)
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!