こまじん

2022.07.15

1回目の訪問

本日のサウナセットリスト
1セット
サウナ:10分 水風呂:1分 休憩:10分
2セット
サウナ:約8分 水風呂:1分 休憩:8分
3セット
サウナ:8分 水風呂:1分 休憩:8分
4セット
サウナ:10分 水風呂:1分 休憩:10分

念願のニューウイング!!ドラマ サ道でも登場した有名サウナの一つ。

錦糸町の路地の奥に、なんともサウナー心を擽る外観と入口。
受付を済ませると脱衣所で館内着に着替えるとわくわくが溢れてきた。


いざ、入浴。
割と早い時間に着けたので、混んでいない印象だった。
最初に入ったのはボナサームサウナ。
室内は広く上段を体験。じわじわと温かくなる感じかなと思ったが、2、3分で可なり熱く感じた。
その後水風呂に行くと、ドラマでみたミニプールについに着水(笑)。
広々としていて、体全体が冷される感覚でかなりよかった。
休憩は、すぐ近くのベンチへ。
扇風機が近いため外気浴ばりの風を感じることができる。

その後、テルマーレ改ことスナック吉田とジールサウナも体験。
テルマーレ改は、セルフロウリュウし放題と歌謡曲が流れており体験したことのない感覚に陥った(かなりの誉め言葉)。ジールサウナはかなり熱くそのあとの水風呂がめちゃくちゃ気持ちよかった。
3種類まったく違ったサウナを堪能できるのが楽しすぎて、テンションが上がりまくりであった。
最後はボナサームサウナででフィニッシュ!

サウナの後は、ビールとサウナ飯!おいしいと評判を来ていたのでかなり期待を込めて、皿うどん、チャーシューを注文。
ビールとチャーシューのうまいことうまいこと。
締めの皿うどんもかなり本格的で美味しかった!

人気サウナなだけあってリピーターが多い理由をひしひしと感じる来訪であった

外気浴派重要派のこまじんですが、かなり満足しました。
※一か所だけ、窓の風を感じれれる場所があるのでそこに行けると最高です。


#サウナ

#水風呂

#休憩スペース

こまじんさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!