きりんのゆめ

2019.09.09

1回目の訪問

初施設、初アカスリで、伝説の黒レースビキニお姉様に担当して頂くという、濃厚なデビューになった、今週のサ活。

おいしそうな匂い漂う店々を横目で見ながら路地に入ると、そこには女性サウナー専用の特別な場所が…
「ルビーパレス・レディスサウナ」

サウナ3、水風呂1、熱湯1、というあくまでサウナに特化したストイックな作りに期待が高まる。

まずは
ロウリュサウナ:90℃
2段L字変形型。オートロウリュ。
アツアツ‼︎ロウリュ弱めだけど頻繁だからか湿度もある!
ほぼ貸切状態で、TV無し静寂の中、洋楽がうっすらかかってるのもいい。
2セット目には身体がすっかりサウナに合ってきて気持ちよすぎて10分超えちゃうセットも。
セット前半は考え事して、後半熱くなってくると思考がとけて無になる感じをひたすら楽しむ。
…悩みなんて熱さにとけちゃえ…
サウナ、やっぱり大好き。

よもぎサウナ:50℃
これが噂の!とワクワクだったけど良いコンディションに恵まれず。人の出入り+出入り時に自分の場所を流す、が多すぎて、水が蒸気になる時間も降りてくる時間もない感じ。2回粘ったけど断念。香りはよかった〜

遠赤サウナ:50℃
ほんのりあったか〜い部屋に寝転びチェアが並ぶ。うとうとしながら10分リラックス。
サウナというより、疲れた時に「あの部屋で横になりたいな」と思い浮かべそうな癒しの小部屋。

水風呂:20℃
可愛いカエルの口から掛け流し!
浴槽が深めで広いから羽衣もできる。
ゆっくり羽衣を楽しんだ後、腕だけでそっと身体を支えて、全身をふわーっと浮かしながら羽衣を破ってみたら、その場でキマリそうになった…

休憩スペース
外気浴は無。浴室内サウナ前に2人ほど休憩できるスペース有。
目を閉じると掛け流しの水音が大きく聞こえてて、耳から気持ちいい。
2セット目、突然空間がめりこんでいくような急激に深いととのいが…今日もありがとう…

アカスリ
初だったけど、伝説のお姉様にして頂いて気持ちよかった!
過去にエステとかで体調や相性イマイチだと苦行なくらいくすぐったかったりが割とあったのに、終始よかった!
途中、同僚と雑談してる韓国語がBGM的に聞こえてて旅行気分も。
とにかくツルッツル!!

個人的メモ
*シャンプー類:クラシエが備付け
*ドライヤー:脱衣所に2台。化粧室に3台?
*タオルはフェイスタオル2、バスタオルがついてくる(4時間コース
*フェイスタオル1つをサウナマットに

4時間だし余裕、と思ってたら、まさかの1分前チェックアウトになるくらい楽しみ尽くしちゃった🥰

きりんのゆめさんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!