やきいもいなり

2023.11.16

2回目の訪問

ザ・昔ながらの銭湯!!

シャワーヘッドは角度しか調節できないタイプのあれ!ケロリンある!!

昔ながらとはいえ凄く綺麗で、しっかり手入れされてるんだなぁと感心。。

靴箱37ゲット!!!

常連のおばあちゃんがほとんどだった👵🏻
浴室に入ってきて「こんばんは〜」って言ってたり、帰る時は「おやすみなさい」って帰るのなんかあたたかいな〜って。

きっと此処がおばあちゃんたちの居場所という大切なコミュニティなんだろうな、、なんてサウナ室の中1人で考えてた😌

サウナ室90℃弱
水風呂15.5℃
外気浴なし

サウナ室90℃の感覚しなかったけどこれはサウナの行き過ぎか、、?笑
(温度計はしっかり90℃を指してました)
(生理前につき「今のうちに行かなきゃ」精神)

水風呂の温度が丁度よすぎて感動!!水風呂すっごい気持ちよかった!!

ととのいスペースはなくても自分の使ってるシャワースペースでただ座ってた。おばあちゃんたちに体調悪いのかなと思われたらどうしようとか考えてた。😂

ゆぶねは1つで結構深くて、ケツを着くと、ぶくぶくの振動も相まって、(普段湯船に入らない私には)ちょっと心臓に負荷がかかりました。

サ飯はもちろん月島もんじゃ。

サウナ行く前に色んなテレビの取材受けた写真貼ってあるメロンパン屋さんで焼きたてメロンパンとミニキャラメルクロワッサンを買ってしまった。。焼きたてメロンパンバカうまいぞ!!!ここ来るなら絶対食べな!!!!

ととのった〜🧖🏻‍♀️

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!