やきいもいなり

2023.11.14

1回目の訪問

はじめていっぱいのサ活した!!!

ずーーっと行きたかったスパメッツァおおたかについに行けた😭今日は憲法の補習だけだったんでふと電車の中で思い立ち、最寄りを通り過ぎて来てみた。

ドラゴンサウナ、上段だと感覚90℃くらい?ロウリュが来るとちょっと痛いくらいだから100℃くらいになるのかな?
水風呂15℃は久しく体験してなかったので感動😭✨そうだよな水風呂はこんくらい冷たくなきゃ!!!
外気浴は感覚18℃くらい?

なんとなんと5セットも入りまして、
①ドラゴンサウナ
②アロマサウナ
③ドラゴンサウナ
ー炭酸風呂ー
④塩サウナ
⑤ドラゴンサウナ

噂に聞いておりました5台のオートロウリュ!!ライトが光った瞬間のワクワク感やばい!最初は1番左の子がブシューって!数秒後に熱気が来て気持ちいい〜ってなった!
水風呂15℃気持ちよすぎて昇天した。
外気浴を求めてさまよってたら扉を発見。扉の向こうにあるオレンジの『SAUNA』の文字が私を歓迎してた🥹🧡
そこはまるで楽園で、ととのいスペース多すぎて感動!

2セット目はアロマサウナというとこを見つけてしまったので入ってみた。ヴィヒタの香りがすっごくよくて、人生ではじめてセルフロウリュを!!!なんて楽しいんでしょうか!!!他のサウナーさんにより上質な蒸気を届けなければという使命感にかられながらも、柄杓の穴から流れるアロマ水に滴るサウナストーンのジュワ〜( ᐛ) っていう鳴き声ꉂꉂ🪨
アロマサウナの隣にはなんと、、
ずーっと憧れてた立って入れる水風呂が!!
温度も16℃で夢かと思いました。

3セット目のドラゴンサウナではついに!
5台同時ロウリュを体感!!!
これがドラゴンサウナかぁ〜!!!

ととのい中、炭酸風呂の美肌効果の文が目に入ってしまい、熟読。一旦 炭酸風呂に入りました。ちょろいな私(笑)

4セット目は はじめての塩サウナ!ホームの塩サウナも入ったことないのに興味が湧いてしまった。
泥の顔パックをして、塩を全身に塗って。もくもくしててよく見えなくて座るのに精一杯(笑)
でもなんか綺麗になった(気がする)。🙄

シメの5セット目はやっぱりドラゴンサウナ!!汗かき始めるの秒だったな。
炭酸風呂のおかげか、塩のおかげか、、。
今度は1番右の子がブシューってなった!
人が少なかったからしっかり蒸気を浴びた。
いつか背中で浴びてみたいと思った。

すっっっごいととのった!!!


洗い場も綺麗だし、ドレッサーは1人1台あるし、ドライヤーも上質だし、スキンケア類もヘアケア類もティッシュ綿棒も揃ってる。まじ凄すぎて欠点どこってなる。



こんなに感動したサウナはじめて。🧖🏻‍♀️

サ飯はわさびマヨ唐揚げ。

やきいもいなりさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!