やきいもいなり

2023.11.10

6回目の訪問

バイセン大塚さんのビューサウナでのアウフグースを受けた!!

なんというかあの世界観にやられました!!

普通の人が『アウフグース』と聞いて想像するのは「ロウリュ」して「タオルを回す」ことだと思うんだけど、
バイセンさんはバイセンさんにしか創り出せない世界観があって、普通、サウナ室でお香をたこうなんて思わないし、自ら演奏しようとも思わない。でもそれらを含めて最高のパフォーマンスとして届けてくれる。
言葉足らずで申し訳ないけど、あのコーンコーンという音が忘れられない。あの音で精神・呼吸を整えられる感じ。私は日本に生まれた日本人だなぁと。笑
近くに持ってきてくれた時のあのゾワッとする感じも不思議だった。
沙羅双樹の花の香りというのもなんか上品🌷

華麗なタオルさばきも凄かったし、正面から見た時、小柄な方なのにすごく大きく見えて、なんというか鳥が羽を広げた時みたいな!

どんな雰囲気を創り出せるかも熱波師さんの腕次第なんだなと実感。熱波師さんて凄いなぁ。

外はポツポツ雨が降ってて寝っ転がったら背中ビショ濡れになったけど外気浴しか勝たん☺️

ととのい終わってアウフで目が合ったお姉さんに「スリコのサウナハットですよね?!色違いですね」とか話しかけちゃった笑
変な人だと思われたかなあ😂
笑顔の可愛いお姉さんだった🫶🏻

その後ケロ入ってまたととのいました😊

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!