爆デカ

2019.12.14

1回目の訪問

あがんなっせから帰還後、部屋でダラダラする。
今日はもういいかな〜と思いかけたが、1セットだけでもということで、行ってきました。
別館1階の岩風呂。
のれんを潜るとスタッフの方がお出迎え。
静かだったし人がいるとは予想してなかったので、挙動不審な動きをしてしまった。

男性側の自動扉をくぐり、脱衣所へ。
ほぼ貸し切り。
そのままサウナにイン。
温度は83℃。
誰もいない事を幸いに寝転んだりしながら楽しむ。
12分しっかり暖まり、掛け湯後水風呂へ。
と、ぬるい。悪い感じじゃないけどぬるい。
これは20℃をかなり超えてきてるな。たまたまかな?
まあこれはこれで水と身体の一体化感があって良いな。

浴場内に椅子はないが、岩風呂と名付けられてるだけあり、腰掛けるのにジャストな岩はいくつかあったので良し。
水風呂がマイルドだったので、そこまで椅子を欲する感じもなく。
湯船に浸かる。
湯船は高温、低温と看板ついておりまずは低温から。
お湯が高温浴槽から低温浴槽に流れ込んでおり、浴槽全体の形が大きな「E」みたいな変則形になっている。
低温浴槽の中でも一番温度が低そうなお湯の流れ最終部分に入ってみる。
あ、これ好きな感じ。多分40℃くらいかな?
で次に高温浴槽にはいってみたが、熱い!
ニューニシノより多分2℃くらい熱いぞ!
身体がキュッと締まる感じ。

浴槽全体をお湯が高温→低温と流れているので、入る場所によって微妙に温度が違うと思われる。
自分の好みジャストな温度で楽しめるシステムいいな。
温泉好きにはたまらないと思います。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!