爆デカ

2019.08.24

1回目の訪問

今日は休みだったので、大東洋へハシゴしようと思っていたのだが…
梅田から神戸まで特急で30分チョイとの同僚の言葉に背中を押されて、思わず来てしまった。

洗体後、メインサウナに入ってしばらくするとロウリュが始まり、間が悪くいつもこういうサービスを逃してしまうのだが、今日は運がいいな…と思っていたら…
20分おきにやってるんですね、このサービス。最高じゃないか。
サウナも暑いんだけど居心地良いから長居してしまう。
露天の水風呂に浸かっていると風鈴の音。
これは…最高じゃないか。

露天の水風呂と露天風呂の間の椅子に座って外気浴。
日が差して来て暖かい。いい風吹いている。風鈴の心地よい音。合成されるセロトニン。
これは…最高じゃないか。

外気浴後、すぐ隣の露天風呂に入る。
温度は少し高めでいい感じ。
湯船が気持ち良すぎて、目を閉じてトリップしていると誰かが肩を触った?
目を開けると、私の肩のそばでプカプカ浮いている大きな丸太。
入ったときからずっと気になっていたけど、この丸太is何?

フィンランドサウナはテレビもなく静かでとても良い。

トルキッシュバス?は真っ白な室内。
ほのかに暖かい白い石の上に寝っ転がってダラダラする。
良い、この緩急つけれる感じとても良い。

ここにいると時間が溶けて無くなっていくな…

ひとしきり楽しんでお腹も空いたので、食堂に向かったのだが
メニュー豊富でどれも美味しそう、全部食べたい。
フィンランドのスープ ロヒケイットが美味しかった。
これは自宅でもある程度再現できそうなので、自宅で家族に振舞おう。
フィンランドビールまで楽しんで、お腹いっぱい。
ここ怖い、財布の紐が緩みまくるの怖い。

休憩所で横になると、気が付いたら小一時間ほど眠ってしまっていた。
博多駅まで…帰らないといけないのか。

最後にさよならサウナを1セット楽しんで浴場を出ようとしたら、ダイナミックロウリュの案内。
誘惑に勝てる…わけない。

水風呂後に丸太の浮かんでる露天風呂に入っていたら、こなれた感じの紳士が入ってきて自分に丸太を引き寄せる。
気になってめっちゃ横目で見てたら、その紳士は浴槽のふちに頭を乗せ、足を丸太に乗せて湯船にプカプカ浮いていた。
えーーーーそうやって使うの!!??ほんとに?
でもその紳士はしばらくプカプカ浮いていた。
謎深まる。

時間が溶ける感じで楽しめリラックスでき、最高。
神戸市民が羨ましい。
ありがとうございました。
帰りはみずほにして爆睡して帰りました。

爆デカさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
50
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活