今夜蒸されるために

2023.07.10

81回目の訪問

7/8のサ活です。

黒田さん最終日の7/10には来れそうにないので、今日が最後のご挨拶でした。

サウナに興味を抱いてから早々に辿り着いたジートピアで、神々しささえ漂わせて葉っぱを振っていたロン毛の男性。ウィスキングのウの字も知らなかった自分にとってサウナという趣味、もしかして変な扉を開いてしまったかも、と妙にわくわくした気持ちを思い出した。

ジートピアに通う回数も増えると、なんとなくスタッフの人となりや仕事ぶりが垣間見えたりして、その中でも黒田さんの持つ独特な空気は目が吸い寄せられて、仕事ぶりが見ていて気持ちよかったです。

初めてウィスキングをお願いした時なのか、いつ頃からだったのかはもう覚えてないけど、ジートピアに行けば挨拶をするようになり浴室で裸の立ち話は非日常で、いつしかサウナだけではない楽しみをジートピアに見出してました。

個人的な話もするようになり、ウィスキングの施術中に気遣っていただいたりと心身に癒しをたくさん与えてもらって、いつもありがとうございました。

黒田さんのいないジートピアは寂しくなるけど、そこは日置さんに頑張ってもらうとして、新天地でのご活躍にも期待しています。またいきましょう🍶
本日までお疲れさまでした!頑張れくろだっこ🌿

  • サウナ温度 78℃,110℃
  • 水風呂温度 19℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!