半分笑顔で

2023.07.16

1回目の訪問

サウナ飯

「セルフオート熱波」を体験しに「個室サウナ Little Retreat」にお邪魔しました。

好きなタイミングで風が吹かすことが出来る夢のようなシステム。楽しみすぎて20分前に到着し、店の前でうろうろしていると店員さんが声をかけてくださり入店します。

開始までに色々とお話を伺うことが出来ました。水風呂は一人毎に入れ替えしてるので20℃スタートになること。そしてチラーをつければ温度が下がっていくこと等、ふむふむ、参考になります。

清掃が終わり、部屋の中も案内してくれました。お目当てのセルフ熱波装置は無段階のツマミ式になっていて微調整が出来ます。さらに、サウナ室のイスの下にあり、位置を覚えれば座ったまま調整ができます。この装置を個室全てに作っちゃうなんて凄いよ…。

さっそくサウナに入り、ストーブに少し水を注ぎ、熱波装置を起動します。おぉ、自分めがけてずっと風が降り注ぎます。思った以上に強力ですぐオフにします。これ、柄杓一杯分をかけたならどうなるんだろ…。

時間的に残り1セットになり、ここしかないと、音楽をロマンシングサガの「ラストバトル」に切り替え、最後の戦いに挑みます。

柄杓一杯分の水をかけ、熱が降りてきた所を狙って最大風量オン!末端が痛くなる「チクモゲ系」サウナが再現できています。ぐあぁぁ。

でもこれが最後。まだやれることはないかと考えます。…ピコーン💡
おもむろに立ち上がり、吹き出し口30cmの風をダイレクトに受けてみます。
うおぉぉ、来た、次の次元の熱波きた。熱い熱い熱い、ギャアアアアアァァ。
最後はラスボスのようにくずれ落ちながら水風呂に向かうのでした。

一周年ということで様々なお得なサービスが開催されています。細やかな気配りがちりばめられた、名前の通り都会の隠れ家のような施設でした。
一周年おめでとうございます&ありがとうございました。

半分笑顔でさんの個室サウナ Little Retreatのサ活写真

特製スタミナ定食(大盛り)

お肉好き&たまねぎ好きには堪らないボリュームです🥩その場で作ってくれるので熱々をいただけます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.07.17 10:33
1
チクモゲ系、初めて聞きました〜🤣個室✕オート熱波なんてよく考えますねw 私も、勝負サウナ?のときは脳内でラストバトルをかけようと思いました!
2023.07.17 11:21
1
NORIさんのコメントに返信

NORIさんコメントありがとうございます😆SKCとかAKCのサ活でチクモゲという言葉をたまに見ますが一般用語か分からないのでご注意ください😳こちらはアイデアと実行力が素晴らしいので、面白好きサウナーにオススメですよ~🌀7/23はサウナハットが貰えるイベントもあるようです✨
2023.07.18 20:14
1
半分笑顔で 半分笑顔でさんに5ギフトントゥ

お!ついにリトリトデビューですね(笑) オート熱波いいですよね👍 サンキューセットはめちゃめちゃお得です😄 普段の個室サウナに豪華サ飯がサービスで付いてくる感じですね😉
2023.07.19 12:50
1

タカさんコメントありがトントゥです😄タカさん情報もあり、リトリト体験することが出来ました✨スタッフの方も丁寧だし、様々な装置やボタンがあり、私もサブスクに入ろうか悩んでしまいました🎫
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!