半分笑顔で

2023.03.20

7回目の訪問

サウナ飯

会社の前泊利用として「かるまる」にお邪魔しました。

ふふ、私気づいちゃったんですよね。前泊って何も出張じゃなくても使えるってことに。というわけで、いつものオフィスに出社しつつも前泊にチャレンジです。

日曜日にスーツに着替えてチェックイン。いつもなら18時くらいから休日の終わりを感じてアンニュイな気分になりますが、今日は違います。
22時ぐらいまでアトラクションにいるような楽しさ。わはは、前泊いいかも。

薪サウナ諸々楽しみ就寝。
そして、夜2時、深夜サ活の習性で目覚めます。う…今ヤンチャすると会社でウトウトしちゃう、どうする?どうする?

悩んだ末、二度寝を決め4時半からの朝サウナにシフトチェンジ。うん、今日のコンセプトは前泊ですからね。お給金をいただく分はキチンとお仕事したいもの。

まずは定番の岩サウナへ。最上段のくねくねした板とオートロウリュウと戦いつつじっくりと温まります。熱々の体で屋上に駆け上がり、水風呂とリクライニングのコンビネーションでひと休憩。

青い空が広がる天気。朝から清々しくて気持ち良いです。
その後もケロサウナの白檀の香り(?)を感じながら気持ち良く、計3セットでゴール。

日曜日の前泊サウナ、ちょっと好きになりそうです。今日の会社の仕事ぶり次第ですが、次回は15時から1日サウナを楽しんじゃおうかな?
ありがとうございます。それではいってきます。

半分笑顔でさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

大根とカンパチのあら煮

染み染み大根がおいしい😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.20 08:42
1
半分笑顔で 半分笑顔でさんに37ギフトントゥ

おはようこざいます、月曜から気合い入ってますね☺️ 早めの就寝から早めの朝ウナ…サウナーには堪らないですね🥹 今週も1週間程々に頑張りましょ〜♪
2023.03.20 12:14
0
わしわさんのコメントに返信

わしさんおはようございます😆早起きは37文の得トントゥありがとうございます✨日曜日は宿泊料金もお安めなも良かったです👛サウナー冥利に尽きる良いスタートが切れました💪一週間お互いがんばりましょうね🍀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!