半分笑顔で

2023.02.01

2回目の訪問

水曜サ活

『ペンギン部屋から おはこんばんちわ
 右向いて左向いて サウナ♪サウナ♪』

サウナー達の集会所「サウナセンター」にお邪魔しました。

Z世代と聞くとどうしてもドラゴンボールを思い出してしまいますが、それであれば私はP(ペンギン村)世代ですからね。ペンギンと縁の深いこちらの施設で外気浴を楽しもうと思います。

まずはサウナで温まります。温度計が曇っていて何℃か分かりませんが、体感95度くらいのしっかりとした温度です。水風呂も気持ち良く入れるギリギリの冷たさ。セッティングの妙はさすがの老舗ですね。

さて、お目当てのペンキンルームもといペンギン部屋へ。ほよよ?真冬の寒さで体がバグったのか思ったより暖かいぞ。
こうなったらと扇風機のスイッチをツンツンしてみしたが、反応せず。
ん?と思っていたら隣の方がスイッチ入れるとキーーーンと強風のお裾分けがやってきました。

うほほーい、いい風。隣の扇風機が回っているぐらいがちょうど良いですねぇ。脳内で隣のスッパマンに感謝します。
ロボビタンA代わりの麦茶をいただきながら、様々な場所で外気浴を楽しむことができました。

ペンギン村と違ってこちらはとても平和な世界。
かなりの人入りですが、誰もしゃべることなく黙々淡々とセットをこなしている、サウナの理想系に出会えた気がしました。
ありがとうございます。

半分笑顔でさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
半分笑顔でさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
8
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
懐かしい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!…しかも替歌で(^∇^)アハハハハ!。この間…サウナセンターのポイントカード濡らしてダメにしてしまいました( ゚∀゚):∵グハッ!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2023.02.02 06:49
2

ハニューさんおはこんばんわ~🌅安直な替え歌で恥ずかしいです😳えぇ…ポイントカードはショックですね💦私も前回作成したカードが見つからずご新規様として入館しました✨たぶん関係ないタイミングでひょっこり出てくるんだろうなぁ(笑)
2023.02.02 07:42
2
確かに鶯谷はペンギン村のようにカオスな街ですね笑 Zといったらドラゴンボールですよねー🕺
2023.02.02 18:56
1
わしわさんのコメントに返信

わしさんこんばんわー✨はい、やはりZと言えばドラゴンボールZ👱🏼!鶯谷は上野からちょっと歩くと雰囲気が変わる感じが良いですよね、たしかにカオス感がペンギン村っぽいです(笑)
2023.02.02 13:45
1
🐧ハウスは扇風機回してこそですね!外気と違ってキツくない風がたまりません🤤P世代としては山吹みどり先生のセクスィーボイスに子供心にドキドキしておりました😅
2023.02.02 19:05
1
ささ湯さんのコメントに返信

ささ湯さん、おはこんばんわ🌝わ、意外なところにP世代仲間がいたとは😄山吹先生のマリリンモンローのような声が良いですよね👄私もセクシーさを覚えたのはDr.スランプかもしれません✨季節に影響しない🐧部屋がやはりお気に入りです😻
ハニューイズムを継承するかと思いきや、P世代の心をくすぐるサ活‼️スッパマンいたんですね😁栗ガシラ先生とか、ニコちゃん大魔王なんかもいそう😁
2023.02.07 07:16
1

ヨネさん返信遅れてゴメンナサイ😭。またしても🅿️世代のサウナーがいたとは嬉しいです!則巻千兵衛さんと悩みましたが僅差でスッパマンでした✨ニコ(イチ)ちゃん大魔王は居ましたがのほほんとした平和な世界でした。おいたをしたら🌰先生の頭突きをくらっちゃいますからね😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!