半分笑顔で

2023.01.28

27回目の訪問

サウナ飯

丑三つ時サウナを楽しみに「北欧」にお邪魔しました。

前回手に入れた北欧タオルの使い心地もあわせて調査してみます。昨年版と比べて赤色面積が多くなったので触ると少しゴワゴワしているんですよね。

いつもの如く深夜2時にカプセルから抜け出します。
今回は少し人が多めで浴室は4、5名。さすが2Fまでカプセルが埋まっているだけありますね。サウナ室は116度と深夜らしい良い温度。一段目でもしっかりと温まることが出来ます。

気になっていた北欧タオルのゴワゴワ感も水に浸すと全く気にならず快適に使用できました。
それにこのタオルは折り畳み方によって色んなパターンの「アイマスク」が作れるのです!

「北欧アイマスク」
「北欧おじさんアイマスク」
「銭湯風アイマスク」

トゴールに浸りながら色んなアイマスクを作ってぼーと過ごします。
この中だと気に入ったのは、やはり「北欧アイマスク」でしょうか、頭に乗せても北欧映え(?)しますねー。
北欧感全開のこちらのタオルは使い方がまだまだありそうで楽しめそうです。

4時頃までのんびり過ごして退出。全国旅行支援の後押しもあり、しばらく深夜サ活のメイン施設になりそうです。
ありがとうございます。おやすみなさい。

半分笑顔でさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
半分笑顔でさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

北欧カレー&生卵

ソースをほんの少し入れると実家のカレーに近づきました🏡🍛

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 116℃
4
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.28 20:22
2
久々に北欧行きたくなってきました!私もアイマスク作ろうかな~🤣私は北欧おじさんバージョンで!🤭
2023.01.29 01:28
2
やっすさんのコメントに返信

やっすさんコメントありがとうございます😄今は全国旅行支援の影響か人気の時間帯はかなりの人混みのようです🧑‍🤝‍🧑北欧おじさんは見続けると可愛く見えてきますね✨あ、こちらのタオル肩にかけてもバッチリ決まるので面白いですよ~!
2023.01.28 21:24
3
また新しい遊びを見つけちゃいましたね😆1枚で何度も美味しい北欧タオル!伊勢丹サウナ館のイベントで見かけて、買っちゃおうかな〜と思ったけど、いつか行ける日の為にとってあります♨️
2023.01.29 01:36
2
ゆげさんのコメントに返信

ゆげさんお元気でしたか~🌠伊勢丹のイベントでも販売していたのですね、行けば良かったなぁ…💦前回行ったときは残り少なかったのですが、今回は大量に在庫がありました!いつか手に入るよう、そっと応援しております📜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!