半分笑顔で

2023.01.22

1回目の訪問

サウナ飯

最北ジェクサーを体験しに「ジェクサー・フィットネス&スパ新潟24」にお邪魔しました。

ジェクサーの中では一番新しい施設なのですが、サ活やスタッフさんのお話を聞くと、運営元が変わったタイミングで、お風呂やサウナ部分はそのままに、露天風呂を増築したようです。

まずは新潟グルメを消化するため運動へ。小さいエスカレーターのような「無限階段のぼりマシン」を見つけ早速チャレンジ。ぜぇぜぇ…200段ほどでギブアップ。足がパンパンになる面白いマシンですね。

ほとんどカロリーを消化していませんが、サウナの方へ。
おぉ~やはりジェクサーっぽさを感じない作り。とはいえ、サウナ室は広く座席幅あってテレビが見やすいです。運動後に一息付くのにピッタリのサウナですね。

全身マッサージ風呂や露天からの雪見風呂もできて、ちょっとしたスーパー銭湯のような充実さでした。

帰り道におじさんから2Fの連絡通路から駅に向かうとお土産やさんがあるよ~と教えていただきました。ありがとうございます!

というわけで、急ぎ足で帰りの新幹線へ。バタバタしましたがひとり旅は自分で決めて自由に過ごす良さがありました。
思い出に残る新潟旅行になりました。ありがとうございます。

半分笑顔でさんのジェクサー・フィットネス&スパ新潟24のサ活写真
半分笑顔でさんのジェクサー・フィットネス&スパ新潟24のサ活写真

地魚食道 瓢 (ひさご)

並ちらし

1200円で色々な食材が入っていました。おばちゃん達が超元気💪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!