半分笑顔で

2023.01.14

26回目の訪問

サウナ飯

今年一回目の深夜サ活を楽しみに「北欧」にお邪魔しました。

チェックインしたのは22時頃、北欧に来る前に家で体を洗ってくるという何だか本末転倒な使い方をしていますが、何せ狙いは深夜サ活ですからね。

そしてまさかの二度寝をしてしまい3時からのサ活スタート。とほほ…。

浴場は5,6名とこの時間帯にしてはなかなかの盛況ぶり。カランの清掃も終わっていました。
そういえばカランにある桶の配置がいつもと違います。「イスの上に桶が置いてある」バターンと「カランに桶が立て掛けてある」パターン」とスタッフによって個性が出るようです。面白い。

サウナは115度とかなりの熱さ。手をあげて左右に揺れると更にヒリつく熱さを感じて、一人ロウリュウをしているようで楽しいです。

リクライニングで外気浴をして、もうひとつの楽しみトゴールへ。
新潟旅行の事前勉強で知ったのですが、トゴールとは「ラジウム鉱石」のことだそうです。そこで今日は四隅にあるトゴールボックスに手をあてる『手のひらトゴール』でラジウム(?)をより感じてみたいと思います。

箱の上に手のひら置いてみると、おおぉ…予想に反して「波動」を感じます。「コォォォォ」というオーラを手に感じます。え、嘘…ラジウムって体感できんの?
四隅に全てに手をあてて、扉前の手前のトゴールボックスの方がより「波動」を感じることも発見。どうしよ…手のひらにラジウム溜まりすぎたかも?

興奮さめやらぬまま2セット目へ。きちんと整頓されたカランを見ながらサウナがこなせるのは深夜サ活ならではで気持ち良いですね。

体のぽかぽかを感じつつカプセルに戻ります。階段を降りながらふと、手のひらに感じた波動って、もしかして風呂の振動だったのかも…と悲しい現実に気付いたのでした。

今年も深夜サ活で楽しめそうな予感がしました。ありがとうございます。おやすみなさい。

半分笑顔でさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
半分笑顔でさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)

おいな汁

2023/1/14~1/15限定で新潟柏崎市のイベントエリアで販売。+100円でおもち入り🍶

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 114℃
10
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2023.01.14 05:49
2
夜中に目を覚ましたらみんなのサカツのトップに笑顔さんが🥱 深夜サカツ楽しめたようで何よりです☺️おやふみなさい😴
2023.01.14 05:56
3
わしわさんのコメントに返信

えぇ、凄い偶然ですね😲私も投稿してすぐにワシさんからいいねが付いて驚いていました(笑)。良い休日(?)をお過ごしください、おやすみなさい💤
( *¯ 罒¯*)イーですね北欧…。仕事終わりに行ける人が(*・ω・)ウラヤマシィ…o(〃^▽^〃)oあははっ♪。
2023.01.14 09:43
1
ハニューさんコメントありがとうございます🎍確かにさっと北欧に行けるって恵まれている環境かもしれませんねぇ🌇職場から北欧の方が近いので、一度北欧からそのまま会社に出勤みたいなヤンチャをしてみようかなと画策中です💪
2023.01.14 09:47
3
トゴールって、波動を感じるんですか?!手のひらトゴール、やって見ますね🙇
2023.01.14 10:26
3
NORIさんのコメントに返信

はい、NORIさんがスタンド使いであれば感じ取れるはずです🌊あ、これ…ポンプの振動かな?と思わない事がポイントです(笑)
2023.01.14 11:05
2
偶然偶然(笑) 昨日は私もカプセルでしたか、またお会い出来ませんでしたね(^_^;) 私は寝落ちで深夜サウナ出来ず朝ウナでした。
2023.01.14 11:25
2
タカさん今日も偶然偶然~ですね✨タカさん情報のおかげでもっと東京プランを2月までたくさん申し込みました!いつかお会いできる日が来るかもしれません、そのときを楽しみにしております🧖‍♂️🧖
2023.01.14 16:32
1
ガナハコさんコメントありがとうございます😄もう少しで波動拳が出せそうな気がしたのですがサウナーレベルが足りなかったようです🆚タオルは北欧感があってお気に入りです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!