半分笑顔で

2022.12.27

18回目の訪問

サ道グッズを購入しに「立川湯屋敷 梅の湯」さんにお邪魔しました。

こちらでは数ヵ月前からサ道グッズを販売するようになりました。立川市のキャンペーンで20%オフになるので、公式サイトよりもお得に購入できます。

年末年始のスケジュールを見るとかなりギリギリまで営業してくれています。
店主さんにも日頃のお礼を伝えると『体を動かしたり、何かしてるのが好きなの』との回答。業務終了日を心待ちにしている私とは雲泥の差、バイタリティに感服です。

今週は1F。サウナ室は年期を感じるようで端っこがミシミシと音が鳴ります。注意しながら座りじっくりと蒸されます。
水風呂はややぬるめですが、サウナと水風呂の温度の組み合わせがちょうどよく、この優しいセッティングが「みんなが使う銭湯だよ」と言っているようで落ち着きます。

外気浴に向かう途中の足ツボロードも何とか渡りきれるようになってきました。よし、年末年始は自由に食べれそう。

帰りにサ道タオルを購入。これを使って所縁のある施設で使おうかな(笑)
ありがとうございます。

半分笑顔でさんの立川湯屋敷 梅の湯のサ活写真
半分笑顔でさんの立川湯屋敷 梅の湯のサ活写真
半分笑顔でさんの立川湯屋敷 梅の湯のサ活写真
2
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.28 12:56
1
私も業務終了日の仕事納めを心待ちにしているタイプです……🤣サ道タオルいいですね~🤤立川なら結構近いし、私も買いに行こうかな~😀
2022.12.28 16:02
1
やっすさんのコメントに返信

やっすさんコメントありがとうございます✨同じタイプですね(笑)。お仕事もそれぞれ違った大変さと世知辛さがありそうです🌆個人的には「サウナマット風ハンカチ」が見た目が面白くて好きです😄まぁ…ちょっぴりお高めですが😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!