半分笑顔で

2022.09.25

54回目の訪問

サウナ飯

食べて寝て映画を見てを繰り返した連休。これではまずいとサウナと運動を兼ねて「ミナミ立川」にお邪魔しました。

名付けて連休ゼロカロリー計画。どうせ運動するならと思い「立川マシマシ」で腹ごしらえ。想像以上のボリュームに計画にほころびが出始めます。えっと…1000kal分、追加で運動しなきゃ…

ミナミ立川に到着したら急激な眠気に襲われ、まずは昼寝をすることに。幸せ…

16時に目が覚め急いで運動を始めます。ジムエリアには私しか居ません。
一度やってみたかった「マットにある丸い棒を二本使ってゴロゴロする」をしていたらあっという間に時間が過ぎていました。

18時に浴場へ。わわ、「ウォーターサーバー」が増えてるー!ちゃんと冷たい、常温も選べます。浴場のゴミ箱も一つからカラン毎に増えていました。
え、凄い、どうしちゃったの?

と思ったら床のヌルヌルは相変わらずでした、あ、良かった…やっぱりここはミナミなんだと変に安心します。

3セットを全てインフィニティ+扇風機で過ごせました。競争率の少ないインフィニティは最高です。
内気浴のイスの数が三脚から二脚に減っていたので店員さんに聞いてみたら「ヒビ入ったので廃棄しました」とのこと。

あの白いイスを破壊する強者がいるなら、インフィニティチェアが壊れるのもそう遠く無いだろうなぁ…と遠い目をしたのでした。

なんだかお腹が空いたので連休の締めは回転寿司でも行きますかねぇ…
連休カロリーゼロ計画はやや失敗しましたが、癒しの1日となりストレスはゼロになりました。いつもありがとうこざいます。

半分笑顔でさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
半分笑顔でさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真

立川マシマシ

麺なしラーメンライス

麺が無いのに山盛りで出てきます。ご飯少なめでと伝えたら200gで出てきました。500gまで無料です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.09.26 00:42
1
半分笑顔で 半分笑顔でさんに5ギフトントゥ

インフィニティチェアが壊れたら、寄付ですねw
2022.09.26 08:17
0
yukimi.Dさんのコメントに返信

コメントありがとうございます。まずは金田一ばりに犯人を突き止めにいきますよ🔍️。ちなみにまだ両インフィニティとも使えました😄
2022.09.26 04:38
1
ジム&サウナ、いいですよね。ちょっと憧れます😊床のぬるぬるはちょっと…危なくないですか?😅
2022.09.26 08:21
1
まねきさんのコメントに返信

まねきさんコメントありがとうございます✨こちらは人が少ない穴場スポットなので気軽に運動するにはピッタリですよ🏃‍♀️🏃‍♂️ただ…場末感と清潔感が少々残念😥なので人を選ぶ施設かなと思います😁
2022.09.26 13:27
1
念願叶って、せっかく導入されたインフィニティは大事に使って欲しいところですよねぇ😅丸い棒2本でゴロゴロのヤツ、気持ちよさそう!麺なしのラーメンライスは🍜ラーメンー麺+ライス=でプラマイ0!ってサンドイッチマンの伊達ちゃんなら言ってくれそうな気がします😋
2022.09.26 21:51
1
ゆげさんのコメントに返信

コメントありがとうございます😆最初、一本でゴロゴロした時に背骨が折れるかと一人で悶えてたのは内緒です(笑)そのカロリーゼロ理論は盲点でした!あぁ、もしかしたら運動しすぎちゃったかもしれんのぅ🏋
2022.09.26 21:27
1
床ヌルヌルからやっぱりミナミに気付く流れが🤣。からの、ラーメンライスのインパクトがたまりませんね🤤
2022.09.26 22:03
1
ささ湯さんのコメントに返信

はい、麺なしラーメンライスは奥にはモヤシがたっぷりと控えていました。ゆずの香りがするけどゴハンに合う不思議なメニューでした。ちなみに「すごい冷やし中華」は通年メニューになっていたとおもいマシ🐷
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!