半分笑顔で

2022.07.03

1回目の訪問

サウナ飯

サ活が楽しそうで気になっていた「湯屋敷 孝楽」にお邪魔しました。

せっかくなので「4D岩盤浴」も体験してみます。時間制限系の岩盤浴は初めてだったのですが予約制な利点を活かしてサウナルーティーンに組み込んでみることにします。

岩盤浴は参加者4名と少数精鋭。二回のアロマロウリュウと風をしっかりやってくれるので、確実にロウリュウを体験したい方にオススメです。25分とはいえ、熱風空間なのでしっかりと汗が出ました。

その後サウナも体験します。お~、待ちが発生してる人気状態。愛されてますねー。
サウナ席の空きが出ると上段に徐々に上り詰めていくサウナー達の下克上スタイルを見ることが出来ます。

お風呂と岩盤浴で下茹でをしっかりしたため、下段の方でも時間をかけてしっかり温まることができました。

水風呂は夏仕様のミント風呂。しっかり冷えた水風呂との相性はバッチリで暑い日にピッタリです。
外気浴もリクライニングは常に満員状態でしたが、「足湯」「洞窟風呂」と他の代用イス(?)がたくさん用意されているので、一味違った外気浴を楽しむことが出来ました。

アトラクションのような楽しさがある施設でした。次回は平日もお邪魔したいと思います。ありがとうございます。

半分笑顔でさんの湯屋敷孝楽のサ活写真

オロポとブルーハワイ

孝楽のミント風呂のような色のかき氷です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!