18:00~  土日祝 大人830円

イーストランドが不完全燃焼で終えてしまったので、急遽2件目を慣行。近くにあるのに川を渡るため30分の遠回り。

こちらはクリーンセンターの焼却熱利用施設でジムとプールもある。裸になってからリストバンドをタッチしてゲートを通る不思議なシステム。

日曜だけどそこまで混んでいないなぁと思ったら、サウナはコロナの関係で10名までの制限があり、常に定員オーバー状態。並んでいる訳ではないが、サ室から出る人を待って近くで待機してた人が入るというローテーション。

サ室内は10人でぴったりの小さめのL字2段。ドアの開閉の影響が大きく体感室温がかなり低い。常連さんが『今日は温室だな』と話していたくらい。特に下段は全然温まらないので要注意。水風呂はすぐ横に、3人サイズで優しい温度。公共施設なのにととのい椅子が内外にたくさんあるのは嬉しい点。

サ:13分 水:60秒 外:5分
サ:13分 水:60秒 外:5分
サ:13分 水:60秒 内:5分
サ:13分 水:60秒 内:5分

露天のデッキチェアから見上げる空が広くて爽快だったけど、あまりの寒さに後半2セットは浴室内でまったりに変更。冬場のサ活は難しい。

歩いた距離 2.3km

吉四六さんさんのクリーンスパ市川のサ活写真
吉四六さんさんのクリーンスパ市川のサ活写真
吉四六さんさんのクリーンスパ市川のサ活写真

しゃかりき 松戸流山店

餃子セット

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 19.6℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!