11:00~  平日3時間コース 1500円

第4回 サ旅 1戦目

連休を利用して閉店するプレジデントを目的に宿泊サ活実行。
浅草駅からトボトボ20分ぐらい歩いて到着。ロッカー室にある館内着に着替えて6階に。

浴室は白を基調とした清潔感ある雰囲気。サウナ施設らしく浴槽は1箇所のみ。サウナはTV無しの静かな室内。白樺の壁面とモニターに映る薪が燃える映像がなんとも良い雰囲気。水風呂は14℃の攻めた設定。一応外気浴も出来るが、内湯のベンチがととのいに最高なポジション!

サ:12分 水:60秒 外:10分
サ:12分 水:60秒 内:10分
サ:12分 水:60秒 内:10分

【優】
・サウナの環境がすごく良い!室内で聞こえる音はストーンがパチパチする音のみ。広くて座面も十分なので、サウナへの集中度が高まる。

・ととのいスペースは内湯のベンチがオススメ。一応外気浴も2席あるが、脱衣スペースを通らないと辿り着かないのが難点。一方で内湯のベンチは外からの風が程よく通って、わずかな風鈴の音がとても心地よい。

・ここはなんといってもペンギンルーム。湯船のあとやサウナ後に体を休めるのにもってこい!サウナセンターならではのこの設備は本当に秀逸!

【劣】
・浴室の床が異常に滑りやすい。

・浴室に唯一ある湯船が44℃と結構熱い。個人的に結構苦手。

歩いた距離 5.6km

吉四六さんさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
吉四六さんさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
吉四六さんさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

信濃路 鶯谷店

どて焼き定食+ポテサラ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!