朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
サウナ(アウフグース1回目):20分 × 1
サウナ:7分 × 1
サウナ(アウフグース2回目):15分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
一言:
ホームサウナのゆいるに。
1回目は剣持さんアウフグース。
春夏秋冬に合わせての演出。
春は落ち着いた形の熱波を。
夏は湘南乃風の睡蓮花で事前にタオルを配って貰っていたので、みんなでタオルを回す体験型。
秋にハロウィンの曲をかけてる際に、頭から氷水を垂らしてもらう。
最後の冬は寒いどころか蒸して、一気に熱いサウナの4パターンが非常に楽しかった。
2回目は庄司さんのアウフグース。
4月から就職の為、今日入れて残り2回の出勤であると。ゆいるは4回目だが、いつも庄司さんのアウフグースを体験させてもらっていたので、寂しい思いに…。いつも以上に熱波を送らせていただきますとのことでしたので、こちらも本気で熱波を受け止めました。
最後まで心地よい風をありがとう。
3階のテラスはまだ少し寒いが、星が見えるので心地よい。ちゃんと漫画を読んだのも今回が初であるが、品揃えがよく、休憩も楽しめるゆいるに頭が上がらない。
ホームサウナゆいるまた行きます。
歩いた距離 2.5km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら