たこやき

2024.05.06

1回目の訪問

サウナ飯

GW最終日は妻子を迎えの前に、もうひとっ風呂したい♨️
迎えは昼過ぎなので朝からやってて新宿へのアクセスが良く評判の良いところ🤔江戸遊でしょう。
乗り換えは簡単だけど家からは割と距離があるのでお初。

9:50に着いたけど割と行列。すぐ入れたけど。

1セット目は中温サウナへ。
ボナサウナ苦手かなって思ってたけど、座面ではなく後ろの壁の中タイプで超多湿💦気持ちよくすんごい汗出た💦

2、3、4セット目でフィンランドサウナで通常Ver.とオートロウリュを食らう。先にこっちはいったほうが良かった。
普通に良いサウナだし高低差があって好みな所に座れていいんだけど、天井高くて熱のまわりが遅い。アウフグースで対流しっかりすると良いのかも。中温サウナの方が好みだった。

5セット目でもう一度中温サウナでやっぱりこっちのほうが好きだと確認してフィニッシュ。

グッズとかあったら欲しかったけど、意外にないんだね。

サウナ:10〜12分 × 5

ちゃんこ江戸沢 両国総本店別館

肉ちゃんこ鍋定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 17℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!