山本山

2022.10.02

36回目の訪問

サウナ飯

まさか、1ヶ月近くござらっせに入っていなかったとは。

それだけ仕事が忙しくなってるんだな、と、しみじみ。

今日、サウナは百害あって一理なし、みたいなネットニュース見たけど、勝手に言っててください。

わしゃ健康のために入っているのではなく、現実から目を背けて「ど〜でもい〜」って思うために入ってるので。

おっと、こんなマイナスなことを書きたかったわけではなく、ホント久々のござらっせ。

結果

多幸感に包まれて、フィニッシュ。

と言うのも
1.久々の炭酸泉で汗の出がハンパない
2.外気浴の気温が適温
3.水風呂の温度がちょうど良い
4.ござらっせのサウナは熱が逃げにくい

この条件がととのい、素晴らしい仕上がりに。

まずは2段目の入口付近で助走して、2セット目にストーブから離れた3段目、3セット目はストーブに1番近い3段目で蒸しまして。
ずっと被ってなかったサウナハットも久々に引っ張り出して、めちゃくちゃ気持ちよかった。

3セットのサウナを終えて、炭酸泉10分、源泉2分、あがり湯10分で風呂も堪能し、フィニッシュ!!!

アホな記事のおかげで今日のサウナは燃えました。笑
ありがとう!


追記
ござらっせのmokuタオルでとるがや!!!!

山本山さんの長久手温泉 ござらっせのサ活写真
山本山さんの長久手温泉 ござらっせのサ活写真
山本山さんの長久手温泉 ござらっせのサ活写真

沖縄風そば

味も量もベスト!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.8℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!