武内光昭

2023.07.16

1回目の訪問

初、熱波師に遭遇、熱波とても気持ちよかったです。
が、スミマセン…熱波師ダサい(>︿<。)

今日は3セット+0.5+熱波
サ12 /水10 /外20

4セット目のサウナが6分経過したあたりで、熱波師登場の為、一旦退場し、列に並んで再入場、なんか弟子5〜6人引き連れた熱波師がやって来て、弟子に指示しながら熱波頂きました。
なんか思ってたんと違うけど、熱波自体は気持ちよかったです。

やまの湯さんの感想としては、マナーの悪いお客さんが多い。

まず、かけ湯もせずに浴槽に入る輩が多数。
サウナ出て、流しもせずに水風呂に入る人がほとんど、しかも潜る!そのせいか、水風呂ぬるいし濁っててる。

サウナ室に入った瞬間、ほんのりアンモニア臭みたいな香りがツーンとするのも少し嫌でした。

3
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.07.16 17:49
0
武内光昭 武内光昭さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 とても不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 施設様には伝えておきます。 またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2023.07.17 20:06
0
武内光昭 武内光昭さんに3ギフトントゥ

ご来場ありがとうございました。熱波師体験で扇がせていただいた中の1名です。第3日曜のこの日のみ、熱波師体験会という企画でのアウフグースを行っております。まだまだの腕前ですので、より精進していかねばです🙇
2023.07.20 22:14
0
武内光昭 武内光昭さんに3ギフトントゥ

イベへのご参加ありがとうございました!今回のイベントは熱波師体験会ということで、熱波師として力不足な部分も多々あったかと思います。機会がございましたら、別の形でも熱波を体験してみていただけたら嬉しく思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!