湯のや天然温泉 湯吉郎
温浴施設 - 愛知県 清須市
温浴施設 - 愛知県 清須市
【1セット目】
サウナ 7分
水風呂 1分
外気浴 7分
【2セット目】
サウナ 10分
激噴シャワー 1分
外気浴 8分
【3セット目】
サウナ 10分
水風呂 1分
外気浴 20分
3コインズ×サウナイキタイコラボグッズを購入したらサウナへ行きたくなっていざホームへ。
テンションアゲアゲでとても楽しみだったのに今日は少し残念なことがありました、、
いつもはサウナのいいところだけを書いているのですが今日だけは許してください。
残念な出来事は2つあって、1つ目はタトゥーを入れている人がいたこと。
タトゥー自体入っていることが悪いことではないと思っているし、タトゥー入っている=怖い、悪い人という偏見は持たないようにしているのですが湯吉郎はタトゥー入っている人は入れません。
2つ目はサウナ界であるまじき行為として話題となったおしっこロウリュと同じように、サウナ室でおしっこをしている人がいたこと。
僕は直接その光景を見たわけではなかったですが、下段にいた人の話しが聞こえたのできっとそうだと思います。
話が聞こえていなくたってその人のことを許していなかったでしょう。
なぜなら汗を流さず水風呂に入っていたから。
ルールを守れずサウナを楽しめない人は単刀直入に嫌いです。
みんなでルールを守ってサウナの文化を繋いでいきたいです。
ホームサウナなのに非常に残念でした。
湯吉郎は何も悪くないけどね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら